オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

2017-08-02から1日間の記事一覧

新プロ続々登場。「THE ICE 2017」ざっくり備忘録その3

記憶がさらにぐちゃぐちゃになってきました。いろいろ間違ってたらごめんなさい。デザインがおかしかったらごめんなさい。追い追い修正します。 ショーの写真は撮影禁止でしたので、引き続き、演技写真はすべて「スポーツナビ フィギュアスケート編集部」様…

思い出がよみがえる真央メドレー「THE ICE 2017」ざっくり備忘録その2

記憶がぐちゃぐちゃになってきました。いろいろ間違ってたらごめんなさい。デザインがおかしかったらごめんなさい。追い追い修正します。 第一部の後半は、現役時代の浅田真央さんの演技曲をスケーターたちが滑る「スペシャルメドレー」。 ショーの写真は撮…

拍手しすぎて手が痛かゆい!「THE ICE 2017」ざっくり備忘録その1

行ってきました、激暑の大阪「THE ICE 2017」! 楽しむことを優先したので、誰が何をしたとかいう記録はメモっておらず。忘れないうちに書きとめておきたいと思います。 注)以下の内容には、アイスショーの内容がネタばれでバンバン書かれていますので、これ…