オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

2017-12-31から1日間の記事一覧

最後はやっぱり浅田真央! 真央ちゃん、幸せな大晦日をありがとう。

こんばんは。「KYOKUGEN」を見て号泣さめやらぬ?種子島ぴーです。 今年も残すところ10分を切りました。 お忙しい中、何度もブログを読みに来てくださった方、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 // さて、年末年始は、浅田真央ちゃ…

ヘルプマークを付けている女性をヘルプして衝撃を受けたこと。

こんばんは、種子島ぴーです。今年最後の一日に突入しました。 4月にブログを始めてから、丸9カ月が過ぎたんですねー。何度もブログを見に来てくださった方、ありがとうございました。 来年も、マイペースでブログを続けていきたいと思っていますので、どう…

【ブログ初心者共有】一度アップした記事が消えたときの対処法(はてなブログ)

「こんばんは」なのか「おはようございます」なのかわからない時刻にブログを書いている種子島ぴーです。 年の瀬も年の瀬、一年の終わりにまたしょーもない目にあってしまいました。 一度書いてアップしたブログの記事が、なぜか消えてしまったのです。 「は…