オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

リンク広告が洗練されてたこととか、昌磨のキャラを取られちゃったこととか。

リンクの企業広告がおしゃれになってた!

 一カ月ほど前、ロステレコム杯のリンク広告について、こんな記事を書きました。

 

「リンクに貼る広告は社名とロゴだけにしてほしい」と、おまえは何様だ的なことを書いたのですが、今回のリンクの様子は、こんな感じ。

 

f:id:tanegashimapi:20171119032155j:plain

 

見事に社名とロゴ(場合によっては企業スローガン)になっておりました。

えっ、まさか、私の声が届いた? (100パーセント違うと思うが)

 

そして、なんと・・・

f:id:tanegashimapi:20171119032432j:plain

 

気づいていただけましたか?

 

f:id:tanegashimapi:20171119032752j:plain

 

あの広告のデザインが変わっているのです。「やせたい!」の文字もありません。

 

f:id:tanegashimapi:20171024195233j:plain

 

えっ、まさか、私のブログを読んでいただいたのか? (100パーセント違うと思うが)

フランス杯の雰囲気にあっているし、企業イメージも洗練されたものになりましたよね。すばらしい♥

 

 

 

 

 

ザギトワちゃんが抱いていたのは!! 

さらに、先日、超くだらない記事を書いたのですが・・・

 

 

あれれ・・・リラックマ、ザギトワちゃんに取られちゃったよ(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20171119033145j:plain

 

えっ、まさか、ザギトワちゃんが私のブログを読んでくれたのか?(100パーセント違うと思うが)

これで、ネイサンにドラえもん、金博洋にアンパンマンを取られたら、ほんとに昌磨には「肉」しか残らないから、早くキャラ決めてね。

f:id:tanegashimapi:20171108003410j:plain