オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ハンガー女

こんばんは、種子島ぴーです。

 

ワンピースにトレンチコートを羽織って、さっそうと仕事に出かけた月曜の朝。

 

待ち合わせ場所に到着し、トレンチコートを脱ぐと・・・

 

ん、んーー!! コートにハンガーがついているではありませんか!!

 

どういうこと? と思ったあなた、

 

 

こーいうことです。

f:id:tanegashimapi:20171119233515p:plain

 

ハンガーにかかったままのコートを着て、大都会を歩いてたってことです。もちろん、満員電車にも乗りましたよ

 

 

しかし、小心者のはずの私が、こういう場面には、めっぽう強い。生まれてから何度も同じようなことを経験してきているから、とも言えるのですが。

 

何事もなかったようにハンガーをコートから取り外し、トートバックの中に静かにしまいましたとさ。

 

場所はどこかって? 丸の内オフィス街の大企業本社 ロビーでの出来事でございます。

 

ハンガーがすっぽり入る、大きめのトートバッグを持っていて、ラッキー♥ (そういう話ではない気もする)