オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

2018-10-27から1日間の記事一覧

【結果ばれ注意】スケート・カナダ女子SPで素敵だった演技。

こんばんは。今朝のスケート・カナダ女子SPの印象に残った演技について、ざっくりと書き留めておきたいと思う種子島ぴーです。ほんとに、雑ですみません。 これからテレビ放送や録画を見る人は、結果が書いてあるので見ないでくださいね。 圧巻エリザベータ…

気が付けば映像が砂嵐(涙)。スケート・カナダ宇野昌磨SP、ユーロ解説の中途半端な翻訳(陳謝)。

こんにちは。大失敗した種子島ぴーです。 明け方、スケート・カナダの男子SPを見た後、昌磨のSPのブリティッシュ・ユーロ版解説をすぐに訳したい衝動にかられましたが、睡魔に負けてひと眠り。 起きたら、映像がブロックされて見られなくなっていましたとさ(…

【スケート・カナダ男子SPネタばれ注意】昌磨~!!お疲れさま。

おはようございます。スケート・カナダ観戦スケジュール管理に失敗して、眠すぎる種子島ぴーです。 以下、スケート・カナダ男子シングルのネタバレがありますので、テレビ放送を楽しみにされている方は、まだ見ないでくださいねー。 昌磨の顔色が~ 氷上に現…