オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

自称宇野昌磨ブログ、2021年笑撃の結末

2022年も、誤字脱字誤訳は見逃してお読みいただけますと幸いです。

「あまりにも足が痛くてびっくり」な中でのショー・マイケル

満知子先生、樋口先生も心配した昌磨の怪我。

昌磨「スケートを止めると言うまで、チャンスは巡ってくる」

テレ東「HUMAN ウォッチャー」を見て。

ステペンが昌磨に伝える帝王学

エレガント鬼教官によって、強く美しくなっていく昌磨。

アイスダンス、女子のオリンピック選考のもやもや

閲覧注意。今日だけ毒を吐かせてください。

宇野昌磨、全日本フリー見てきました。

昌磨フリー観戦レポ

昌磨のガッツポーズが見られますように。

緊張と連日の観戦で疲労気味ですが、力の限り応援してきます。

どうなる、アイスダンスオリンピック代表?

悩ましいし苦しいからこそ、結果の説明を。

これが、私が大好きな宇野昌磨

途切れない集中。勝負師魂にほれぼれしました。

昌磨、イブの『オーボエ』は午後7時30分前後

落ち着きません。

心臓が飛び出そうだった、かなだい『ソーラン節』

二人は強者。必ずや巻き返す。

舞依ちゃん、オリンピックをつかみ取って!!

すばらしい大混戦。これでこそ全日本。

舞依ちゃんをオリンピックへ連れてって(ラスト)

イタリア大会よりもさらに進化しているはず。

宇野昌磨SPは23番滑走/怪我

怪我をしているとき、昌磨の心はより強くなります。

三角関係

犬の気持ちはわかりません。

紀平梨花選手、全日本出場の可能性も

出場するような気がします。

本日〆切り:ミズノ昌磨応援企画フォト

「こりゃあ、ひでえな!!」という写真になってしまいましたが送りました。

紀平梨花選手、全日本欠場

苦渋の決断。怪我の深刻さを感じます。

MIZUNO TOKYO『うのうのバースデー』に行ってきました

ミズノさんの昌磨愛がリアルでした。

24歳になっても激カワ昌磨&ナウボイス

鬼構成にいどむ、可愛すぎる24歳。

宇野昌磨選手24歳のお誕生日おめでとうございます!!

いいことが、たくさんありますように。

ミズノ「宇野昌磨選手応援企画」に応募しよう

宇野昌磨コラボ第四弾も届きました。

昌磨もGPファイナル出場権獲得が考慮されることに

全日本選手権が近づいてきました。落ち着かないですねー

コストルナヤ北京断念、カニシェワ引退。

同じチームで怪我人が多いのは事実です。

男子銅はシンセント・ジョーマ:CBC Sportsのメダル予想

日本は団体戦3位予想。ダイスケ・タカハシがいるから2位かもって。

昌磨の合宿好調そう:ナウボイス

ライブ配信の昌磨の声も弾んでました。

ゴールデン・スピン男子の結果とおしゃべり

ステペンじゃなかった。

宇野昌磨ISUインタビュー#UpAgain 意訳

「Up Again」は、再奮起、再び立ち上がる、みたいな意味かな。ギアを入れ直して、もう一度頂点を目指す昌磨を取り上げてくれています。

ゴールデン・スピン男子見どころの答え合わせ

見どころだと思っていた点の途中経過。

コリヤダ君、シンドラーを『ホワイト・クロウ』に戻す

ミーシン巨匠の手腕に乾杯。