オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

【お知らせ】ヘンな広告が表示されていた方、すみませんでした。

f:id:tanegashimapi:20170721051211g:plain

 

こんにちは。種子島ぴーです。

当ブログでは、私が見て不快に感じる分野の広告は表示されないように、ブロックしています。

 

出会い系、宗教、秘教、性に関するものなど、デリケートなカテゴリーの広告です。

 

が、先ほど気づきました!

 

なんと、今月の10日から、Google Adsenseの「デリケートなカテゴリの広告を許可する」というテストが実施されておりました。

 何かのはずみで、テストの実施ボタンを押してしまったのかもしれません。

 

うおー、なんてことだ!!

 

まさかとは思いますが、私のブログを見に来てくださった方が、黒魔術とかの広告を目にされたかもしれないと思うと、吐きそうです・・・

 

f:id:tanegashimapi:20170529220123j:plain

 

どの程度の広告なのかわからないのですが、表示回数が2万3000回を超えておりまして・・・

 

速攻でテストをストップさせたので、今後はないかと思いますが、見てしまった方、本当にごめんなさい。

 

お願い、見ていないと言って~~