オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

うっそー!!宇野昌磨&マネージャーさん、すごいよ!!

こんにちは、種子島ぴーです。今日の東京は、じめじめした曇りのち雨。

 

が、そんなお天気を吹き飛ばすビデオを、アルバルク東京さんのサイトに載ってたSNSで発見!!

Bリーグ王者まであと一歩。「ここから先は結果こそすべて」というキャッチに感動しながら、何気なくその下を見ると・・・

こ、これは!!!

 

画像がやや粗いので、一瞬、私の妄想による幻かと思いましたよ(笑)

「ルークなりきりキャップをかぶったら、かわいいだろうな」とは思ったけれど、まさか、本当にやってくれるとは思わなかった。

f:id:tanegashimapi:20180523123014j:plain

ファンのみなさん、お待たせ、お待たせ~


「ルークなりきりキャップをかぶってもらえませんか?」と、口に出して言えたアルバルク東京広報チームの勇気に拍手。

「はい、よろこんで」と、居酒屋チェーン的な英断を下した昌磨陣営に拍手。

「バンダナ巻くより帽子かぶるほうが得意なんで」と、快くかぶった昌磨に拍手。

(以上のセリフには、なんの根拠も裏付けもございません)

 

なんとなんと、昌磨の頭に合わせたオーダーメイドかと思うほど、「ルークなりきりキャップ」と昌磨の頭の丸さがジャストフィット。

 

「ルークなりきりキャップ」、昌磨の顔、ルークマスコットがトーテムポールのように縦に並んだ黄金の絵面。ありがとう、アルバルク東京さん!!

 

「WE READY!!」