オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ミハイル・コリヤダ君、お誕生日おめでとう!!

こんにちは。穏やかな陽ざしの月曜日に、コリヤダ君のお誕生日を祝おうという種子島ぴーです。

2月18日は、ロシアの至宝、雪豹ミハイル・コリヤダ君のお誕生日なんですねー。

24歳だそうです。おめでとうございます。

 

f:id:tanegashimapi:20190218180333j:plain

演技前は怖いが普段はキュートなコリヤダ君。

ちょうどいい機会なので、シェアしたいインスタが・・・

先日、ブログ村から拝見した「モスクワの鐘」さんのブログで、コリヤダ君ファンのtonkatsunanakoさんのインスタグラムが紹介されていました。

tonkatsunanakoさんの絵本風ネイサンくんが最高にかわいい : ★フィギュアスケートのヴィーナス★

 

その時に見たtonkatsunanakoさんが描くコリヤダ君の世界に魅了されて、1時間ぐらい見入ってしまったのでシェアさせてください。

 

 tonkatsunanakoさんは、コリヤダ君推しだそうで、もう、どれもこれも素敵。

 

 
 
 
View this post on Instagram

#mikhailkolyada #михаилколяда

Nanakoさん(@tonkatsunanako)がシェアした投稿 -

 

愛が溢れすぎていて、作品を見れば一瞬でみんな、コリヤダ君に恋しちゃうと思います。

 

こういうファンが、本当にすばらしいファンなんだろうなと感心することしきりです。

上記のインスタグラムには、信じられないくらいかわいい2D、3Dのコリヤダ君がいっぱいいますので、しあわせ気分になりたい方は見に行ってみてくださいな。

もちろん、お誕生日のコリヤダ君も追加されていますよー♥

 

でも、ごめんよ、昌磨。私は、昌磨の粘土人形もビーズ細工も作れないし、まん丸パンケーキも焼けないよ(涙)

いや、焼けるな、パンケーキぐらいは。でも、焼かない。面倒だから(笑)。

それが宇野昌磨ファンというものです。(あれ、私だけ? 違ったらごめんなさーい)