オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨は、ほんとにほんとに韓国のショーに出ます。

こんな日は、神経シゲキ体操

こんにちはー。ちょっと風邪気味の種子島ぴーです。

東京は曇り&カンカン照りが数時間ごとに繰り返されて、なーんか気合が入らないというか、ぼーっとしちゃうんですよねー。

f:id:tanegashimapi:20190325193017j:plain

 

「こういうときは、どうすればいいですか、昌磨先生?」

「みんなで、神経シゲキ体操をやりましょう!」

f:id:tanegashimapi:20190529154504j:plain

僕は眠たいのでやりません。小塚先輩、お願いします。


ゆ~ら、ゆ~ら。

f:id:tanegashimapi:20190529154737j:plain

f:id:tanegashimapi:20190325193017j:plain

よけい眠たくなっちゃいましたよー

 

もっと激しく動いてください!!

f:id:tanegashimapi:20190529154504j:plain



はっ、ほっ

f:id:tanegashimapi:20190529155636j:plain

 

うりゃ、おりゃ

f:id:tanegashimapi:20190529154725j:plain

腕を振って、足を高く!!

f:id:tanegashimapi:20190525165935j:plain

 

神経をシゲキするには、ハードすぎる動きではないかと思った、トヨタ推奨の神経シゲキ体操でした。

腰の神経をやられたい人は、ぜひ!!

神経シゲキ体操 運動部&アスリート篇 - YouTube

 

一応、突っ込ませていただくと、昌磨本人がセリフをカミカミで、神経シゲキしたほうがよさそうな感じです。

 

公式サイトでついに広報 

さてさて、ついに、ついに、宇野昌磨公式サイトに、「All That Skate 2019」への出演が広報されました!!

ほんとにほんとに、昌磨は韓国のアイスショーに行くようです。

https://shoma-uno.com/

と言っても、韓国語のサイトにリンクされているだけで、意気込みや詳しい説明は書かれていません。

 

「出るの?出ないの?」って、私があんまりうるさく書くから、載せてくれたのかな?(☜根拠なし)

 

なぜ、この段階まで広報されなかったかと言うと・・・

 

その前に、仁義を切りに行く必要があったからでーす(笑)

 

というのは、まったくの作り話です。

 

まー、契約書の取り交わしとか、いろいろ時間がかかりますからね。

韓国まで「All That Skate 2019」を観にいらっしゃる方、「タイム・アフター・タイム」と「グレイト・スピリット」と、両方見られるといいですねー。

どなたかが、ブログにアップしてくださるのを、楽しみに待ちましょう!!

 

私もしつこく載せていいですか?!

なんと、先日書かせていただいた大御所ブログ「私の気持ちをお伝えします」のalohaさんが、またまた私のブログに言及してくださいました!!

think58.exblog.jp

alohaさん、ありがとうございます!! うれしくなって、台湾旅行がグアムになった話、自分でも読み返してしまいました。

alohaさんのように、地に足をつけて長くブログを続けられるように精進します。ありがとうございました!!