オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨韓国到着&リハーサル&記者会見に出席

こんにちはー。昼間からブログをアップしている種子島ぴーです。(働け~!!)

グーグルさんから、昌磨関連のニュースが流れてきたものですから、つい(笑)

 

www.xportsnews.com

f:id:tanegashimapi:20190604164543j:plain

4日午後、ソウル芳夷洞オリンピック公園ケースポドーム(KSPO DOME、体操競技場)で開かれたフィギュアの女王キム・ヨナと共に、

アイスショー「オール・ザット・スケート2019」メディアリハーサルと記者会見に出席した、フィギュアスケート選手宇野昌磨が、取材陣の質問に答えている。

 

今日から行ってるということは、明日のファンミーティングとやらにも出るのかな。

 

しかし、昌磨、目の下にクマがないかい??

もしかして、なんか悩みでもあるのかーい??って、そりゃあるわな(笑)

 

ニューバランスのユニフォームを、着せられてますねー(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20190604165453j:plain

[포토]우노 쇼마. 터프하게 - 일간스포츠


ソウル松坡区芳夷洞ソウルオリンピック公園KSPO DOME(体操競技場)内アイスリンクで開かれた、「オール・ザット・スケート2019」アイスショーのリハーサル公開舞台で公演を行う昌磨宇野。

 「MOVE ME」というテーマで繰り広げられるオール・ザット・スケート2019は、2014年にキム・ヨナが引退した後、5年ぶりに開かれたアイスショーであり、去年特別出演したキム・ヨナが正式出演者で舞台に立つ。

来る6日から8日までの3日間公演される。

 

しかし、繰り返すけれども、ダイジョーブか~昌磨!!

なんか、忠臣蔵の討ち入りに参加する前の、若侍のような面持ちであるが・・・(笑)

f:id:tanegashimapi:20190604165854j:plain

https://sports.v.daum.net/v/20190604163117204?f=o

(ソウル=聯合ニュース)4日午後、ソウルオリンピック公園ケースポドムで開かれたアイスショー「オール・ザット・スケート2019」の記者会見で発言している宇野昌磨。 2019.6.4

 

日本よりも先に、韓国の記者に質問されちゃうのか??と思ったけど、

日本からも大勢の記者さんが、駆けつけていることでしょう。

このタイミングで、ネイサンとかハビとか、世界のトップ選手と話が出来るのはいいですね。

大変な時期だけど、昌磨、がんばれ~