オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ジャパンオープン2019への密かな期待。

こんにちは。

なんだかんだで、ジャパンオープンもカーニバルオンアイスも申し込んでしまった種子島ぴーです。

f:id:tanegashimapi:20190621041440j:plain

そーっ

「普段、ショーを見に大阪や名古屋まで行くんだから、交通費のかからないお隣の埼玉に行かないのはおかしいのでは??」と、自分に都合のいい理由をつけて、ローソンチケットをクリック(笑)

 

ネイサンとヴィンスがINしたのも大きいです。

f:id:tanegashimapi:20190710114943j:plain

 

ヴィンセント・ジョウ選手は、木下グループ所属になったので、

絶対に出場すると思っていました。

ネイサンは、「上海杯」に出なくていいのだろうか??

 

そして、BABEさんのブログから

https://ameblo.jp/babemama2015/entry-12491964841.html

ネイサンの試合が日本で見られるのは、

ジャパンオープンのみです

と言う叱咤激励の言葉を受けて、「おっしゃる通りです」と、ローソンチケットをクリック!!

「そうは言っても、試合とショーの中間だよなぁ…」という思いはあったのですが、迷いを振り切るように、ローソンチケットをクリック!!

 

しかしまぁ、本心は、万が一、万が一、高橋大輔IN!!となったきに、

買っていなかったことを後悔するのではないかと…。

 

f:id:tanegashimapi:20190710114730j:plain

 

「今年は国際大会に出場するかも」という高橋大ちゃんが…

縁の深いプレゼンテットby木下グループのこの試合から、国際大会に復帰するのではないか…

いまだ発表されないのは、『氷艶』が終わってから、プログラムの仕上がりを確認するからではないか…

と、淡い期待を抱いてのチケット購入。(←まだ抽選だけど)

 

話はそれますが、『氷艶 月明りの如く』、すごく良さそうじゃないですか。

本当は、ものすごく見に行きたい!!

友人にも誘われたのですが、「THE ICE大阪」と日程がかぶってしまっていけません。

 

実をいうと、「THE ICE大阪」も仕事とかぶり気味で、

「THE ICE名古屋」にしていれば、すべて解決したのではないか…と悔やんだりしておりますが、

 

「いーや、私はこの人の凱旋公演1本目を見に行くんだ!!」と、自分を納得させております。

昌磨~、食べ物にありつけてそうでよかった!!(涙)

きっと誰か、救出に向かってくれたのかな??

樹くん、みんなの心配に配慮してくれてありがとうございます。

 

イタリアン? またはアメリカン?な、小ぎれいなレストラン。

肉がビーフではなくポークであることや絶対に食べなさそうなシイタケ科&ピーマン科の野菜が添えられていることには目をつぶりましょう。

 

肉を見つめる昌磨の、この真剣なまなざし!!

「肉はもっと焼いてください」の昌磨らしく、焼き加減を確認しながらの丁寧なナイフさばき!!

見ているこちらも、「今晩はポークソテーにしようか」という気持ちになりますよね。(←テキトー)

 

なんとなく、「THE  ICE大阪」で、昌磨が「月光」に乗せて、3A+4Tを披露するような予感がしています。

「僕は強くなって帰ってきました」ってね。