オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

お帰り、昌磨!!

こんにちはー。

昌磨、日本に帰国してました!!

 

樹君のインスタのストーリーをご覧ください。

↓ ↓

https://www.instagram.com/ituki_uno/?hl=ja

 

*まだストーリーが見られるので、お写真の掲載は控えます。

見られなくなったので、樹君、お写真お借りします。

 

f:id:tanegashimapi:20191216222910j:plain

 

昌磨の顔が、邪念をそぎ落とされた赤ちゃんのようになってるよ(笑) 

 

f:id:tanegashimapi:20191216222318j:plain

 

樹君のほうがお兄ちゃんみたい。

 

そして、昌磨のおじいちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

f:id:tanegashimapi:20191216222208j:plain 

昌磨、おじいちゃんとお誕生日が近いのね。

 

これだけモリモリ食べられるなら、とりあえず健康そう。

 

90歳を過ぎたおじいちゃんが、同じ内容のごちそうを食べているとすると

それも驚きです。

 

以上、ツイッターでつぶやくレベルの内容でした。