オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

(駄)ネイサン、昌磨にお衣装貸して!!

こんにちは。

先ほどアップした記事の最後に付け加える予定が、

長くなってしまったので分けてお送りする、

超駄記事です。

 

年明けに、ネイサン沼の管理人BABEさんのブログ「BABE Collection feat. ネイサン・チェン」で、オオナゾコナゾを取り上げていただきました。

アクセスが一番たくさんあった記事は | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

 

BABEさん、いつもありがとうございます!!

いつ何時更新したり、しなかったりするいい加減な当ブログと違って、

毎朝目覚めるときちんと更新されている、信頼のブランドです。

 

BABEさん、「オオナゾコナゾ」⇒「BABE Collection feat. ネイサン・チェン」ではなく、「BABE Collection feat. ネイサン・チェン」⇒「オオナゾコナゾ」という流れで、読者の方が移動してきてくださっていると思います。

 

「昌磨もネイサンも好き♡」っていう人は、けっこう多いですからね。(私もですが)

というか、二人は相思相愛ですから(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200121155215j:plain

「ネイサン選手が好きです」「昌磨と同じ気持ちだよ」☜会話を切り取った捏造です

 

そのBABEさんの記事の中で、

昌磨の衣装を着た銀河系を破壊しそうな戦闘モードのネイサンがいたので、

f:id:tanegashimapi:20200121160853j:plain

出展:BABE Collection feat. ネイサン・チェン

 

昌磨にも、ネイサンの衣装を貸してほしいなーと思ったのですが、

似たような衣装は、昌磨もけっこう持っているんですよね。

 

ブラックホワイト系は、

基本的に昌磨のトレーニングウェアといっしょだし、

 

f:id:tanegashimapi:20200121155649j:plain

 

ラ・ボエーム系は、ジュニアの頃に着ていたし。

(購入場所は、テーラーメイドと大学生協という違いはあれど)

 

f:id:tanegashimapi:20200121155722j:plain

 

なので、ネイサン、今シーズンのお衣装をお借りしてもいいですか?

 

昌磨は、用意された衣装を、たいてい何でも着こなせると思うんですよ。

 

あっ、心配しないで!!

ほんとに、ほんとに、ダイジョーブだから!!

 

ほーらね。

f:id:tanegashimapi:20200121155820j:plain

 

なんか…かわいいぞー。

 

いよいよ、全米選手権が始まります。

男子優勝は、ネイサン・チェンでほぼ間違いないでしょう。

女子優勝は、アリサ・リウでほぼ間違いないでしょう。

意外性や驚きといったものは、期待できないと思います。

 

しかーし!! 順位で驚かないなら、衣装で驚きたい!!

 

米国デザイナー ベラ・ウォンによる、

米国スケーター ネイサン・チェンのための

ニュー異次元衣装のお披露目が待たれます。