オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ボーヤンが先に4A?

こんばんは。

世界各地のスポーツイベントで、中国の選手が新型コロナウイルスの影響で隔離されているというニュースを見て、

ふと、四大陸選手権のボーヤンやハン・ヤンは、どうしているのだろうかと…

 

オーストラリアでは、サッカーの女子チームが、宿泊施設みたなところに隔離されていました。

変な扱いを受けていないといいのですが。

 

と、いろいろ見ていたら、なんと、ボーヤン・ジン選手の

プログラム構成が目に飛び込んできて、びっくり!!

 

フリーに4回転アクセルが入っているではありませんか!!

4A+オイラー+3S!!

 

 

タイプミスかとも思ったけれど、

Quad Axelって、わざわざ書いてあるから本当かも。

 

f:id:tanegashimapi:20200205015500j:plain

 

最近では、羽生選手が跳ぶとか跳ばないとか…

その前には、キーガン・メッシングさんが、

跳べそうとかなんとかいう話もありましたよね。

 

昌磨とネイサンは、「バカ言ってんじゃないよ、あはは」状態でスルー。

 

ボーヤン、最近、なりをひそめていたと思ったら、

秘密兵器をしこんでいたのか??

天才ジャンパーの面目躍如となるか。

 

この話を聞いて、「やっぱり封印しません」っていう人が無理して跳んで、

足首を痛めないといいのですが…

 

ボーヤンが四大陸で4Aを跳ぶのかどうなのか。 

真偽のほどは、わかりません。

でも、演技構成表って、ときどき見てるとわくわくすることありますよね。