オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

コラントッテ昌磨ニューモデル発売日です。

こんにちは。今朝の東京は雨&寒さ復活。

誰か私に温かさをくださーい!!

 

はーーーい!!

 f:id:tanegashimapi:20200226131711j:plain

 

ということで、しあわせ運ぶ『ダンシング・オン・マイ・オウン』でも昌磨が着けていた、

コラントッテのニュー昌磨モデル「TAO ネックレス スリム ARAN(アラン)mini【SHOMA2020】」を予約してしまいました。

 

本日から先行予約開始です。

コラントッテ【SHOMA2020】公式サイト>>

 

えへへ♡ 2万4000円もしたよ♡

f:id:tanegashimapi:20200226132835j:plain

ブログを書き終わったら、猛烈に働きます(決意)

購入者限定の特典がお目当ての方もいると思います。

  1. イベントの様子とその舞台裏をDVDにしたものプレゼント(全員)
  2. イベントの優先エリアご招待とかオリジナルフォトブックなどが当たるかもという「宇野昌磨選手応援キャンペーン “笑顔で挑む”」キャンペーンもあります。(購入しただけでは当たりません!!スマホ限定で必応募)

ただ、私はイベントの優先エリアで見る勇気はなく… 

購入した第一の理由は、コラントッテのネックレスが、肩凝りの私には本当に合っているから!!

今は毎日つけていて、ないと不安すら感じます(笑)

f:id:tanegashimapi:20200226134808j:plain

ビデオは欲しいです!!

実際に使ってみて発見したことがあるのですが、

演技を終えた昌磨が、滝のように顔から汗を流しているのは、

コラントッテネックレスをしているからだと思う。

 

普段、顔に汗をかかない私でさえ、

コラントッテのネックレスをして運動すると、

首の周りが温かくなって、首と顔にすごい汗をかけます。

血色がよくなりますよ。

 

何本か持っているうちの、ループが細いものが、女性にはおしゃれだし健康ネックレスぽくなくて、ヘビロテしています。

 

f:id:tanegashimapi:20200226132256j:plain

左が今回モデル。右がループが太いタイプ。

今回のバージョンは、

ループは細くトップはコンパクトな「スリム ARAN mini」。3mm径のスリムなループは軽い着け心地でありながら、4mm径のTAO ネックレスと同等の磁力(55mT)を実現しています。また、4mm径のTAO ネックレスと比べて重量が軽いので女性の方にもおすすめです。

ということなので、間違いなく大活躍しそう。

 

昌磨モデルということで、記念にそろえて保管しておく方も多いと思いますが、

私は実用的なものにしかお金を使わないタイプなので(笑)

ARANmini【SHOMA2020】も使い倒しますゼ!!

 

届いたら、また自慢するかもしれません。

コラントッテ【SHOMA2020】公式サイトはこちら>