オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

きゃー、昌磨ぁぁ。なの?

こんばんは。

心配している人も多かったと思いますが、

ついに、ついに、宇野昌磨公式サイトに昌磨のコメントが掲載されました。

https://shoma-uno.com/info#1172

 

お帰りなさい~!! 無事で何より!!

でもね、でもね、Who are you? 誰?

 

f:id:tanegashimapi:20200331213142j:plain

宇野昌磨公式サイトより

あなたは本当に昌磨なの?? (笑)

影武者でもいけそうな顔面カバー率ですが。

 

しかし、メッセージを読むと、100%昌磨でしょう!!

ズボらな性格ですが手洗い消毒、マスク着用は毎日怠らずにしています。
外出を控えるのも得意な方ですので大丈夫です。

っていうか、お笑い系のシナリオライターついてないよね?

 

新しいエキシビションナンバーを、宮本賢二大先生に依頼するということで、

私もとても楽しみです。

宮本先生と聞いただけで、名作が生まれる予感が!! と、先生に圧をかける(笑)

 

あれ、賢二先生とは書いてないですね。

宮本太郎先生かも(☜そんな人はいねーです)

 

そして、今はやりのリモートワークにも取り組んでいるとのこと。

p.s.
身体が鈍らないように、国を超えて、チームステファンとオンラインで
毎日トレーニングをしています!
かなり筋肉痛です、、、

私は、ランビ伯爵のインスタに先日アップされたこの運動をやってみたのですが、

身体を壊しそうでした(笑)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Take care of us all by taking care of yourself! #playinside #playfortheworld

Stéphane Lambiel(@slambiel)がシェアした投稿 -

 

これは、一般人向けではなく、全世界に帰国したチームステファンに向けてメッセージを発信していたのかも。

 

私も今は友人にも会わず、街にも出ず、スポーツクラブも休会し、在宅ワークをして、嵐が通り過ぎるのを待っています。

 

スターズオンアイスは中止だし、プリンスアイスワールドも払い戻し覚悟です。

もう少し、昌磨も一緒にがんばろう!!

とりあえず、無事でよかった。

教えてくれてありがとう、昌磨!!