オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

きゃー♥昌磨と子犬のツーショット、ついに実現

こんにちは。樹君のインスタを見て、狂喜乱舞の種子島ぴーです。

ついに実現した、昌磨&小動物♥の本格的なツーショット。

宇野家にプードルがやってきたようです!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#突然やって来た女の子 #名前はトロ

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

 

過去のブログにも書いた通り、

犬派の私は、昌磨と子犬がからんでいる写真が見たい…と、ずっと願っていましたが

昌磨が猫派と聞いて、がっくりと肩を落としていました。(ちょっと大げさ)

 

猫のマシューには、直接タッチしていなかったですしね(笑)

 

しかし、ついについに!!

昌磨が犬を控えめに抱いています。

というか、犬を飼うのは、樹君の願いだったそうです。

 

名前はトロちゃん♥

樹君のインスタのストーリーで、今なら(ドッグランのように長い廊下で)動くトロちゃんが見られます。

 

f:id:tanegashimapi:20200506135745j:plain

 

「エアロに寄せた」ということは、真央ちゃんのエアロを見て、いーなーと思っていたのかな??

 

今後は、

  • トロちゃんといっしょに眠る昌磨
  • トロちゃんにおそわれる昌磨
  • つまらなそうにトロちゃんを散歩させる昌磨…

などが期待されます。

 

っていうか、樹君の子犬ですよね?

昌磨、樹君と子犬のかわいい写真も撮ってあげてー(笑)


そして、昌磨あえての赤いロンT!!

 

f:id:tanegashimapi:20200506140338j:plain

 

これは、先日のシャーベットオレンジのロンT+赤いアルバルクのユニフォームの組み合わせは、

 

f:id:tanegashimapi:20200503142331j:plain

 

スポンサーさんへの配慮であり、

「ルークと同化したかったわけではない」というメッセージがよろしいか?!(笑)