オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

弟も天才のようです。

こんばんは。ゴールデンウィークが開けたんだか開けてないんだか、さっぱりわからない種子島ぴーです。

 

さて、前から思っていたのですが、

「相手の望んでいるものを的確に理解する」という点において、

樹君は天才です!!

 

この組み合わせ、アウトですよね?!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

気に入って離さない!ルークごめんなさい。 #アルバルク東京 #ルークに夢中 #宇野トロ

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

 

丸くて小さくてかわいいものが、さらに丸くて小さくてかわいいものと、遊んでます。

ダメです、これは!!

f:id:tanegashimapi:20200507223119j:plain

インスタグラム1枚目

今朝のこれもアウトでした(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200507222136j:plain

 

丸いもの+小さいもの+かわいいもの の組み合わせ。

しかも、丸くて小さくてかわいいものが、プルプルと震えてます。

思わず、フランス杯の昌磨を思い出しちゃいましたよ(笑)

 

そして、もちろん、こちらもアウト。

 

f:id:tanegashimapi:20200506140338j:plain

 

これだって、言語道断です!!

 

f:id:tanegashimapi:20200503142559j:plain

 

コロナのパンデミックで、知らず知らず心が疲れていましたが、

これはもう、「えへへ」って笑顔になるしかないです。

ハッピーをまき散らしてくれてありがとう♡

樹君、プロデューサーか広報になれるんじゃないかしら??

私の中では、すでに昌磨ファンクラブの広報担当ですけども(笑)