オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨×ミズノ コラボは、本日がファイナルアンサー

おはようございます。種子島ぴーです。

今日から6月ですねー。少しずつ行動範囲を広げて、社会復帰しなければ。

あわただしい1日になりそうです。

 

でも、うっかり忘れていませんか?

 

本日は、昌磨×ミズノさんのコラボ企画第2弾の申し込み締め切り日です。

f:id:tanegashimapi:20200601024338j:plain

 

本日の東京は、気温20度。

マフラーや手袋は、必要ございません!!

冷房のスイッチをオンにしていない限り、ブランケットもノーサンキュー!!

自宅待機中なら、水筒なしでも、ドリンクタイムは自由自在。

トートバッグに荷物を詰めて、出社する予定もないかもしれません。

 

しかし、そういった目の前の事象だけにとらわれていると、

半年後に後悔することになりますぞ(笑)

 

ほーらね。

ふんわり、もこもこ、あったかい。

心の隙間も埋めますよ(笑)

f:id:tanegashimapi:20200601024338j:plain

(一部、お売りできないものも含まれています)

 

そうだ!! sennaさん、ブログで取り上げていただきありがとうございました。

ミズノを巡る3部作 - フィギュアスケート

 

記事が3部作になっていたとは、自分でもびっくりです(笑)

(一応言っておくと、私はミズノさんとは、いっさい何の関係もございません)

ぜひ、みなさんで「ほほぉ、あなたも・・・」と、目くばせしながら重々しくうなづきたいものです。

 

とは言え、経済の先行きが不透明ですから、「今回は我慢すべきだ」という方は、初志貫徹してください。それも立派だと思います!!

 

しかし、「商品をよくチェックしてから買おう」と思って忘れていた人は、今すぐサイトへダッシュしましょう。

宇野昌磨選手×ミズノ コラボレーション企画 第二弾|ミズノ公式通販|MIZUNO SHOP

 

また、「ミズノのマウスカバーを買おうと思ったら、たまたま目に入っちゃったんだよ」という方は、これも何かのご縁。
あったかマフラーを首に巻けば、UNO1ファミリーの一員です。

 

受注受付の締め切りは、6月1日(月)の23時59分。

みなさまファイナルアンサーは、おすみでしょうか?

追記

ミズノさんのインスタストーリーズに、昌磨からのお知らせが。

 

f:id:tanegashimapi:20200601130407j:plain

 

ブランケットは、このくらいの大きさだよー。

思ったより大きいです。腰に2巻きくらいできそう。

足元まで、しっかりカバーできそうです。

敷いて寝転んでもいいですね。

 

えーと、こちらのお写真↓が意味するものは??

 

f:id:tanegashimapi:20200601130418j:plain

 

あ、僕はかわいいってこと? 知ってるよ(笑)

違う?

「半そでTシャツはもう売ってないよ」って、私に自慢しているのかな?

それとも、「買い残すと後悔するよ」ってこと??