オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ランビメッセージ&届いたものと届かないもの

こんばんは。種子島ぴーです。今日も東京は、真夏のようなお天気でした。


まず始めにコラントッテさんよりお知らせです。
【SHOMA2020】を購入され、「宇野昌磨選手応援キャンペーン」のB賞に応募された方、コラントッテオリジナルフォトブックが当選者に発送されたそうです。
もう届きましたか???

 

 

f:id:tanegashimapi:20200412013049j:plain

いいえ

 

f:id:tanegashimapi:20200412013049j:plain

何も届いていません。

 

 

f:id:tanegashimapi:20200412013049j:plain

永遠に届かないと思います…



そんんな私に、友人が、ミズノのマウスカバーを届けてくれました。

 

f:id:tanegashimapi:20200617190016j:plain

 

昌磨もしていた、こーいうやつです。

 

f:id:tanegashimapi:20200617185957j:plain


これ、欲しかったんですよね!!

 

f:id:tanegashimapi:20200617190054j:plain

 

って、あれ??

 

反対側には別のロゴマークが!!

 

f:id:tanegashimapi:20200617190112j:plain

 

そうなんです。これは、ルネサンスというスポーツクラブとミズノさんのコラボ商品だそうです。
会員じゃない人にとってはビミョーーなデザインではありますが、
内側はこうなっておりまして…

 

f:id:tanegashimapi:20200617190151j:plain

 

洗濯もできるし、なかなかよいです。

 

さて、いろいろな活動からひっぱりだこのステファン・ランビエール氏。
オンライントレーニングにしても、イベントへの顔出しにしても、
インタビューに答えるにしても、大金をもらっているとは思えないし、ボランティアやノーギャラも多いと思われます。


しかし、お世話になった相手や、サポートを求めている人に対しては、
時間と手間を惜しまない人柄には、敬服します。


こういうところも、昌磨と通ずるところがあるのかも。

www.tanegashimapi.com

 

そんなランビ伯爵が、仲良しのタチアナ・ボロソジャルさんのスクール生に向けて送ったビデオメッセージです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Наши друзья со всего Мира продолжают присылать видео для того, чтобы поддержать наше движение #тынеодин⛸ И сегодня на связи невероятный Стефан Ламбьель и его чуткие слова поддержки специально для вас!❤️ ⠀ Стефан - серебряный призер Олимпиады в Турине в 2006 году, двукратный чемпион Мира, трижды серебряный призер Чемпионатов Европы. Его называли «королем вращений», а каждая его программа - это целое произведение искусства. ⠀ Если вы фанат фигурного катания, но по каким-то причинам не видели, как катался Стефан Ламбьель, обязательно посмотрите его программы! Это бездонный источник вдохновения!😍 ⠀ А какая ваша любимая программа Стефана? ______ Thank You Stephane @slambiel for Your support and the inspiring words for our followers! Best regards, #VolosozharTeam ______ #стефанламбьель #StephaneLambiel

Сборы по фигурному катанию(@volosozhar.camp)がシェアした投稿 -

私たちの活動をサポートするために、世界中から友人たちがメッセージを送ってきてくれます。そして今日は、信じられないことに、ステファン・ランビエールから、あなたのために細やかなサポートのメッセージが届いています!♥
ステファンは、2006年のトリノオリンピックと2度の世界選手権で銀メダルを獲得し、ヨーロッパ選手権で3度の銀メダルを獲得しました。彼は「スピンの王様」と呼ばれ、彼の各プログラムは、どれも芸術作品です。
もしもあなたが、フィギュアスケートのファンであるにもかかわらず、何らかの理由でステファン・ランビエールの演技を見たことがないなら、必ず彼のプログラムをチェックしてください!それは、湧き出るインスピレーションの泉です!😍

あなたの好きなステファンプログラムは何ですか?

ステファン・ランビエールのサポートとフォロワーに対する、感動的なメッセージに感謝します! チーム・ボロソジャル

【ビデオメッセージ意訳】特に、文章のつなぎは意訳しました。

タチアナ・ボロソジャルチームの生徒のみなさん、お元気でしょうか。
私たちみんなにとって、自宅待機しながら、前向きな気持ちをキープしなければならない、たいへんな3ヵ月だったと思います。


今、私たちは、氷の上に戻ろうとしています。
ここスイスでは、私たちはすでに2週間前に、リンクに戻っています。
とても素晴らしい気分なので、ポジティブな気持ちになれるように、
まだリンクで滑れなくても、自宅でトレーニングが続けられるように、
スイスの山々から、たくさんのエネルギーをあなたに送りたいと思います。
かつて、氷の上で滑走し、スピードを楽しみ、いろんな動きを楽しみ、音楽をかけてダンスをし、スケートをし、内なるエネルギーを感じたことを思い出してください。
じきに競技会や練習で演技ができることを願っています。
スイスから愛をこめて!! パカ(それでは、またね)!

 ヘアスタイルがどうであっても、やっぱりランビ伯爵好きかも♥