こんばんは。さわやかな週末を過ごした種子島ぴーです。
昨夜は、ISUアワードをまったく見ずに過ごしました。
でも、BABE Collection feat.ネイサン・チェンさんの記事を読めば、
見なくても十分です。
すばらしい記事!!
私の中では、One of the best articles of the yearです。
あ、One of the~じゃだめなんでしたっけ?
BABEさんからクレームきちゃうかな(笑)
日本語に訳すと「最も」でも、英語の文法では「one of the 最上級+複数形」になるんじゃないの?と思いますけどね。
結果は、特に驚きはないです。
一点だけ、生涯貢献賞は、コーチではなく生涯滑り続けるスケーターなんですね。(←真偽不明)
カート・ブラウニングは、事前に名前が挙がっていたのを見かけましたが、
早めに決まっていたのでしょうか。全然いいですけど(笑)
ベストスケーターも、ネイサンじゃないってわかってました。(ごめんなさい)
ISUのアワードPRビデオで「すっごく楽しみ。ノミネートされてドキドキしてるよ」と、快活に話すネイサンを見たとき、
「自分が受賞しないことがわかってるんだな」と確信しました。
それでも、こういうふるまいができるのが、ネイサンの人間力の高さだと思います。
そんなわけで、受賞されたみなさん、おめでとうございます。
何事も第一回目はドタバタなので、ここを叩き台に、来年度から改善されていくといいですね。
いや、ほんとに形がなくなるくらい、叩かれまくってましたけど。
最優秀スケーターは、いらないと思いませんか?
世界選手権の金メダルで代替されるべきかと。
シングルもペアも全員です。
衣装賞や作品賞は、男女、ペア、アイスダンスそれぞれの部門で選んでほしいし、
衣装賞はデザイナーにあげてほしいです。
マシュー・キャロンさんが、自分がデザインした衣装を着てノミネートされた選手たちを、インスタで一生懸命応援していましたが、
もらうべきは本人ではないかと、誰もが感じていたのではないでしょうか。
まぁ、何はともあれ、一段落してやっと静かになりそうですね。
え、ボストン方面で何かあったの?!
なんだか、作物を荒らすイナゴの大群を連想しちゃいます。