オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ISU Awards 終わったんですね。

こんばんは。さわやかな週末を過ごした種子島ぴーです。

昨夜は、ISUアワードをまったく見ずに過ごしました。

 

でも、BABE Collection feat.ネイサン・チェンさんの記事を読めば、

見なくても十分です。

 

 

すばらしい記事!!

私の中では、One of the best articles of the yearです。

 

あ、One of the~じゃだめなんでしたっけ?

BABEさんからクレームきちゃうかな(笑)

 

日本語に訳すと「最も」でも、英語の文法では「one of the 最上級+複数形」になるんじゃないの?と思いますけどね。

 

結果は、特に驚きはないです。

一点だけ、生涯貢献賞は、コーチではなく生涯滑り続けるスケーターなんですね。(←真偽不明)

カート・ブラウニングは、事前に名前が挙がっていたのを見かけましたが、

早めに決まっていたのでしょうか。全然いいですけど(笑)

 

ベストスケーターも、ネイサンじゃないってわかってました。(ごめんなさい)

ISUのアワードPRビデオで「すっごく楽しみ。ノミネートされてドキドキしてるよ」と、快活に話すネイサンを見たとき、

「自分が受賞しないことがわかってるんだな」と確信しました。

それでも、こういうふるまいができるのが、ネイサンの人間力の高さだと思います。

 

そんなわけで、受賞されたみなさん、おめでとうございます。

 

何事も第一回目はドタバタなので、ここを叩き台に、来年度から改善されていくといいですね。

いや、ほんとに形がなくなるくらい、叩かれまくってましたけど。

 

最優秀スケーターは、いらないと思いませんか?

世界選手権の金メダルで代替されるべきかと。

シングルもペアも全員です。

 

衣装賞や作品賞は、男女、ペア、アイスダンスそれぞれの部門で選んでほしいし、

衣装賞はデザイナーにあげてほしいです。

 

マシュー・キャロンさんが、自分がデザインした衣装を着てノミネートされた選手たちを、インスタで一生懸命応援していましたが、

もらうべきは本人ではないかと、誰もが感じていたのではないでしょうか。

 

まぁ、何はともあれ、一段落してやっと静かになりそうですね。

え、ボストン方面で何かあったの?!

なんだか、作物を荒らすイナゴの大群を連想しちゃいます。

f:id:tanegashimapi:20200603191912j:plain


にほんブログ村