オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

トロスタンプ発売間近?!&「食べる昌磨」の可能性

こんばんは。睡魔に襲われながらブログを書いている種子島ぴーです。

雨の中を移動すると、疲れますよね。

 

さて、最近、何かとアグレッシブな宇野一家。

樹君によれば、トロちゃんのLINEスタンプが完成間近なようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#lineスタンプ作ってみました #宇野トロ #宇野昌磨 #宇野樹 #iDi LINEペットスタンプ

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

 

動物のLINEスタンプをデザインしてくれる会社があるんですね。

iDi LINEペットスタンプ 宇野家のトロ アスリート家の癒しトイプー

↓↓

https://hp.hiweb-des.com/test/p-057/

 

実は、昌磨のLINEスタンプが欲しいなぁと思っていました。

私がイメージしていたのは、もう少しコミカルなものでしたが、

こういう時期ですから、「癒し」が重要ですよね。

昌磨、樹君、トロちゃんでトリプルに癒されるスタンプです。

発売されたら、欲しい人、多いと思います。

ファン同士で送りあったら、誰が誰だかわからなくなりそう(笑)

 

トロちゃんスタンプは続報を待つとして、

数日前に、OjiGaming【おじげーみんぐ】のYouTube

【マイクラダンジョンズ】届け!この想い!マルチプレイなるか

https://www.youtube.com/watch?v=BkLyc5S7Hns

 

にて、モフモフとパンを食べる昌磨を見る機会に恵まれました(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200715020603j:plain 

 

食べていたのは、ドンクの「とろけるチーズパン」ということですが…

 

私は何百回とドンクに行っていますが、

「とろけるチーズパン」を買おうと思ったことは、

一度たりともありません。(ドンクさん、すいません。)

 

でも、おいしそうに「はふっ」「モグっ」と食べる昌磨を見ていたら、

すぐにでもドンクさんに駆けつけ、1ケ買い求めたい気分になったのです。

 

f:id:tanegashimapi:20200715020621j:plain

どう考えてもメロンパンではない!!

で、前から思っていたのですが、

昌磨は食べ方がきれいですよね。

 

食べたくないものには見向きもしませんが(笑)

本当においしいと思ったものは、とてもおいしそうに食べます。

 

f:id:tanegashimapi:20200715021841j:plain

 

だから、スポンサー候補のみなさま、

食べるCM、いかがでしょうか。

 

f:id:tanegashimapi:20200715004501j:plain

 

特に昌磨に食べてほしいのは、

丸くてふわふわして、若干高級感のあるものです。

  • 聘珍楼など高級店の肉まん、あんまん
  • ピエール・エルメのマカロン
  • ハワイアン・パンケーキ
  • どら焼きや萩の月系もいいですね。

 やや高価な物を、豪快に食べるのもいいと思います。

  • 夕張メロンを丸ごと1個
  • 生ロールケーキを1本
  • 厚めのパテをふわふわのバンズで挟んだハンバーガー
  • ねんりん家のバウムクーヘンを箱ごと

自分でも、何を書いているのかわからなくなってきました(笑)

深夜ですからね。仕方がありません。

 

とにかく、最近はやりの「食べている様子を流すだけのユーチューバー」になれそうなくらい、昌磨が何かを食べる画は魅力的です。
 

妄想ついでに、ケージ・タナカとショーマ・ウノの「ほっこりお家ご飯」番組もいいと思います。

エプロン姿のケージ・タナカが、昌磨のためにご飯を作るっていう、それだけの番組なんですが(笑)

好評だったメニューは、アイスショーでも販売します。

キッコーマンさん、日本製粉さんあたり、いかがでしょうか。

 

本当は、エプロン姿のケージ・タナカを昌磨と合成した画像を作りたかったのですが、

力尽きたので、本日は寝たいと思います。

おやすみなさい!!

f:id:tanegashimapi:20200525031138j:plain


にほんブログ村