オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

「早くステファンに会いたい」けど、You Tuberになった昌磨

こんにちは。東京は晴れ!! 夏らしい8月がスタートしました。

 

『KISS&CRY』を熟読していた私は、

「早くスイスで練習したいというよりも、早くステファンに会いたい」という昌磨のコメントを見て、

「あー、早くステファンと結婚してほしいなぁ」「そろそろスイスに戻るのかなぁ」と思っていました。

 

f:id:tanegashimapi:20200801143129j:plain

早くライス持ってカモーン💛

しかし!!なんとなんと、

昌磨がユーチューブを始めるというではありませんか!!

 

www.youtube.com

 

スイスには、何らかの理由でしばらく行かないのかな?

 

f:id:tanegashimapi:20200801144120j:plain

うぅ…

NOWVOICE(ナウボイス)を聴いて、

「ラジオ番組をやってほしい」と思っていましたが、

まさかYou Tubeで来るとは!!

 

f:id:tanegashimapi:20200801144612j:plain

 

コストルナヤの移籍ほどは驚かないけど(笑)、

私の想像の斜め上をいってます。

 

今や、子どものなりたい職業は、オリンピックメダリストではなく、ユーチューバーですからね(←昌磨は子どもではありません)

おじげーのみなさんやケプトさんとYou Tubeをやって、

自分でもやってみたいと思ったのでしょうか。

 

今年は、アイスショーもないし、試合もあるかないかわからないので、

表現の場を自ら創るのは、すばらしいことだと思います。

高いスケート靴を買うお金も、蓄えていかなきゃいけません。

 

ムック本を読む、ナウボイスを聴く、宇野昌磨アップロードチャンネルを見る、ojigamingも見る、樹君のSNSをチェックする、アーモンドピークを食べる、ミズノさんを着て運動する、コラントッテを装着する、過去の演技をリプレイする…

 

昌磨ファンのみなさんは、予想外に忙しくなっちゃいましたね。


にほんブログ村