オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

写真よりかわいい!!昌磨のエマちゃん。

こんにちは。更新された宇野昌磨チャンネル、ご覧になりましたか?

私は何回も見ちゃいました!!

そして、これからも何回も見る!!(笑)

 

www.youtube.com

 

もーーーー、エマちゃん、かわいい、かわいい、かわいい♡

昌磨の足を飛び越えたり、

抱っこされながら昌磨の顔をチロチロ見てるのが、可愛すぎます。

 

f:id:tanegashimapi:20200829135737j:plain

 

実は私は、樹君のインスタストーリーにアップされる

トロちゃんとエマちゃんを見ながら、

ひそかにトロちゃんを応援していました(笑)

 

だってね。

昌磨に似て?負けず嫌いに見えたエマちゃんが、

トロちゃんにマウンティングしているように見えたからです。

「自分のほうが強いぞ」って。

 

f:id:tanegashimapi:20200829143058j:plain

 

「おっとりトロちゃんと、わんぱくエマちゃん」というイメージでした。

 

で、「先に宇野家に来たトロちゃんが負けたら、しょんぼりだよ~」って思っていたのですが、

最近、乱闘も少なくなってきて、

トロちゃんもお気に入りの場所を確保できたようで、

ほっとしていました。

 

でも、YouTubeを見たら、イメージと違ったみたい。

エマちゃんのほうが、座り方が上品??

それは意外。

というか、トロちゃんの座り方も、かなり上品では?

 

そして、「エマちゃんは、樹にしかなつかない」って、

あっそう(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200829143445j:plain

 

急激に、エマちゃんのファンになる、

変わり身の早い私であった。

 

エマちゃんもトロちゃんも、最終的にはスイスに行くのかな?

それとも、一人でスイスに行く昌磨のために、

やさしい樹君がトロちゃんを「連れていっていいよ」って言って、

エマちゃんが検疫に合格したら、

トロちゃんとチェンジするのかしら?

 

f:id:tanegashimapi:20200829144648j:plain

ちいさ~い♡

いずれにしても、スケートの練習にもいい影響を与えているそうですし、

新型コロナウイルスの不安があるなか、

一人海外で頑張る昌磨を、2匹の新家族が支えてくれるんてすね。

 

よかったよかった。

スイスでも人気者になりそう。

 

f:id:tanegashimapi:20200829150109j:plain

「それだけ」の言い方、高得点です!

じゃ、もう一度、YouTube見てこようっと!!


にほんブログ村