オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

楽しみすぎる宇野昌磨、フランス杯参戦!!

グランプリ大会、昌磨はフランス

こんにちは!!東京は秋晴れ。

このお天気にふさわしく、グランプリシリーズのアサインが発表されました。

 

f:id:tanegashimapi:20201002114040p:plain

ひゃっほー

 

我らが宇野昌磨選手は、フランス杯にエントリー!!

 

f:id:tanegashimapi:20200914010903j:plain

 

NHK杯なのか? やっぱりNHK杯なんだろうなぁ。

でも、フランス杯だとうれしいなぁ…と思っていましたが、

本当にフランス杯に出場することになりました!!

 

f:id:tanegashimapi:20201002114040p:plain

ひゃっほー

 

フランス杯のエントリーは、こちら!!

(男子)
f:id:tanegashimapi:20201002113836p:plain

 

名前を見ているだけで、テンションが上がって血が逆流しそうです!!

  • 今やフランス王者となったケヴィン・エイモズ!!
  • 久々のロマン・ポンサールの色香は進化しているのか??
  • アダム・シャオ・イム・ファの4回転ジャンプ攻撃に、昌磨の闘志が燃え上がりそう!!
  • ダニエル・グラスールとマッテオ君のイタリア対決はいかに?!
  • ブレンダン・ケリーは今季も『シャーロック』でケージ・タナカと競うのか?!
  • スウェーデンを背負うマヨロフ一家の期待の星ニコライの躍進は?!

 

そして、グルノーブルに愛とアルプスの風を運ぶ

昌磨、デニス、こーしろー君withステファ~ン♡のチーム・シャンペリー!!

フランス杯は、豪華ですね。

 

f:id:tanegashimapi:20201002123924j:plain

 

女子はこちら。

f:id:tanegashimapi:20201002113920p:plain


紀平梨花、パガニーニのチーム・シャンペリーが

大会を引っ張ります。

梨花ちゃんの新プロの完成形、楽しみです!!

 

あ、ドイツのニコル・ショットがいる。

でも、ポール・フェンツはいないのねー(涙)

 

そして、メイテさん、昌磨が行くから待っててねー!!(笑)

 

フランス杯参戦は必然?! 

宇野昌磨選手を応援している人にとっては、

昌磨のフランス杯参戦は、ほんとーーーに感慨深いと思います。

 

「フランス杯があったから今がある」と昌磨が繰り返し語る、

波乱のフランス杯2019。

 

f:id:tanegashimapi:20201002124451j:plain

 

独り どん底を味わいながらも尚、

アスリート魂を見せつけたフランス杯2019。

f:id:tanegashimapi:20201002124641j:plain

 

点数は伸びなくても、表彰台は遠のいても、

気高さを失わなかったフランス杯2019。

 

f:id:tanegashimapi:20201002124850j:plain

 

あのとき、キス&クライで昌磨を支えた

犬さんとピンクの豚さん(だから違うって!!)

f:id:tanegashimapi:20201002124609j:plain

 

温かい拍手と昌磨コールを贈ってくださった

現地のみなさんとお茶の間のみなさん!!

f:id:tanegashimapi:20201002124620j:plain

 

昨シーズンと同じプログラムを引っ提げて、

グルノーブルに宇野昌磨が帰ってきます!!

f:id:tanegashimapi:20201002124632j:plain

 

去年の演技も、心震えるものでしたが、

今年は笑顔がプラスされていることでしょう。

隣には、ランビ伯爵が座っています。

犬さんとピンクの豚さんは座りません!!

いや、あえて座るのか?! 座っておきましょう!!

あれ、トロが座るの?! 座っておきましょう!!

座れる人は、みんな座って、昌磨の帰還を祝いましょう!!

私は、お茶の間に座って観戦します!! 


にほんブログ村