オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、いい顔してます!!

こんばんは。種子島ぴーです。

記事にするほどの内容はないのですが、

一家総出でフランス杯に駆けつけるチーム・シャンペリー。

 

f:id:tanegashimapi:20201002123924j:plain

 

メンバー勢揃いのお写真がアップされました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Grenoble, here they come! 🇫🇷 #GPFigure

Skating School of Switzerland(@skatingschool)がシェアした投稿 -

グルノーブル、彼らが行くから待っててねー! (超訳)

 

その中の昌磨の顔が、すごくいい顔で、

これは特筆すべきだろうと(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20201004004549j:plain

 

前髪のせいなのか、真っ赤なウェアのせいなのか、

試合が決まっただけで、スイッチ入ってますね。

もう1カ月ちょっとです!!

 


にほんブログ村