オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

「うのうの」するの?できるの?ミズノ宇野昌磨イベント

こんばんはー。次々に昌磨情報の矢が放たれておりますが、

本日は、ミズノさんから「うのうの展」(勝手に短縮)についてのお知らせメールが届いておりました。

 

f:id:tanegashimapi:20201014174236j:plain

平素はミズノブランドアンバサダー宇野昌磨選手を応援いただき、またミズノ公式オンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

今シーズンのアサインが発表されました。

今年はどのスポーツも大変な状況ではありますが、より一層応援したいと思います。

 

スポーツの力は、人に勇気と感動を届けます。

スポーツの力を信じ、前へ進むアスリートを明るく元気に、そして楽しく応援したい。

 

その想いを形にすべく、

宇野昌磨選手を力強く応援いただいているお客様へ「宇野昌磨選手コラボレーション展示イベント」を企画いたしました。

 

なんと!!

「宇野昌磨選手コラボレーション展示イベント」が開催されるらしいです。

それよりも、自分が「力強く応援」に該当するのかどうか、

しばし考える‥

f:id:tanegashimapi:20201009173818j:plain

力強いか??

ただし、うのうの展は

現在の状況を踏まえ、会場の密を避け安全に運営を行うために、ご入場は応募抽選とし、1人でも多くの方に参加いただくため入場は40分入替方式で、東京・大阪の2会場で4日間開催致します。

 

・入場は応募抽選

・場所は、大阪と東京で、各4日間。

・40分入替制

 

とのこと。

大阪は11月の終わり、東京は12月の頭です。

 

ミズノさんで、第一弾、第二弾の宇野昌磨選手コラボモデルを購入した人には、

一般案内とは別に優先申込枠でご案内メールを送信したそうです。

 

ですので、このブログで応募先を書くことはできません。

宇野昌磨選手コラボモデルを購入された方は、

メールボックスをチェックしてみてください。

 

一般応募枠もあるようなので、

購入されていない方は、今後の情報をお待ちいただきたい!!

抽選や時間制限など大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、当選された皆様と一緒に「うのうの」できることを楽しみにしております。皆様のご応募をお待ちしております。

いえいえ、この状況下でも何かできることはないかと

ミズノさんが考えてくださったことが、ありがたいです。

 

【展示・イベント内容】

1)宇野昌磨選手よりお預かりした過去の衣装やスケート靴の展示

2)今季および過去のスケート連盟様サプライウエア(JAPANジャージ)の展示

3)ミズノによる宇野昌磨選手撮影オフショットシーンの公開

4)過去のコラボレーション商品の展示(※購入できません)

5)会場限定 イベントオリジナル商品の販売(※入場特典と物販は現在準備中です)

6)UNO1他、プリント加工サービス(※有料・対応可能商品のみ。ご当選されなかったお客様も可)

 

うーむ。イベントオリジナル商品の販売…

私の中で、物欲が動き出す(笑) 

とりあえず、私は応募をすませました。

 

しかし、本来は抽選運が強いはずなのに、

コラントッテさんの抽選は、何も当たらなかった私。

うのうのできるかどうか、かなり不安です。


にほんブログ村