オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

幸せかわいい昌磨とステファン:TOKYO応援宣言

こんにちは。トロちゃんとエマちゃんばかり見ているので、

ネットの広告にトイプードル専門店が表示されるようになった種子島ぴーです。

 

さて、例年と違うグランプリシリーズの季節に、ペースがつかめていない方も多いのではないでしょうか。

中止になったカナダ大会とフランス大会の間にはさまれた中国杯を観ている、不思議な感じ…

 

そういえば、NHK杯のひと枠は、空いたままなのかな?

Max12人なので、あと一人は入れます。

 

f:id:tanegashimapi:20201107150456j:plain

中国杯の女子を観ていると、NHK杯に出られる日本男子は大勢いそうなのですが…。

 

さて、先日の「NowVoice(ナウボイス)」の宇野昌磨選手のトークテーマは、

「朝起きたら1番に何するか?」

 

私が期待していた昌磨の答は、

「もう一度寝る」だったのですが、違ったようです。

 

ベッドに来たトロちゃんを持ち上げて、生存確認をするそうです。

というか、トロちゃんが先に、昌磨の生存確認をすませていると思いますけどね(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20201107145208j:plain

自由人(メインは樹💦時々昌磨) (@jumokuno0108)

そして、私は早起きが苦手なのですが、 

明日は6時に起きます!!

 

11月8日(日)6:25から、テレビ朝日のTOKYO応援宣言:「未来は褒めることから」コーナー に、宇野昌磨選手が登場する予定です。

 

f:id:tanegashimapi:20201106175356j:plain

「未来は褒めることから」第2弾!!平昌五輪(銀)フィギュアスケート宇野昌磨選手!昨シーズン、スランプに陥った宇野選手を救ったランビエールコーチ。独自取材で明かされた、その指導法とは!?

フィギュアスケート宇野昌磨選手×ステファン・ランビエールコーチの絆に関するインタビューが放送されます。

ランビ先生に、「グッド、ビューティフォー、スーパー・キュート!!」と褒められながら滑る昌磨の姿が見られそう。

 

ステファ~ン♡の隣にいる昌磨は、ほんとにしあわせそうな顔してる。

かわいいでも、かっこいいでもなく、幸せかわいい表情に、

思わず写真に微笑み返す、アブナイ私(笑)。

 

ステファンの手がぁぁぁ。ぎゅっ♥

これはもう、恋人同士のツーショットですよね?

何度もしつこくて申し訳ないが、

 

昌磨、結婚しよう、ステファンと!! (ごめんねデニス、毎度、毎度) 

 

明朝の婚約発表をお見逃しなく!!


にほんブログ村