オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

宇野昌磨×ミズノコラボグッズでポッカポカ

こんばんは。全日本選手権まで、約2週間となりました。

コロナを取り巻く状況は大変厳しいですが、なんとか、なんとか開催されてほしい。

 

f:id:tanegashimapi:20200521205039j:plain

あれから一年も経ったの??

宇野昌磨アップロードチャンネル にも、大会に向けて、ユーチュバー活動(撮影)をしばし停止する旨が書かれていました。

皆さま、いつも宇野昌磨アップロードチャンネルを応援して頂き有難うございます。

全日本選手権に向けて、一旦YouTube撮影は休止とさせて頂き、
改めて全日本後に機を改めて更新していきたいと思います。
その間、過去素材などで撮り貯めしたもので出せるものがあれば、
不定期ではありますがYouTubeチームより出していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

オッケーです。問題ありません!!

ここからは、ファンのことは一旦横に置いて、試合に集中してほしいです。

昌磨ファンは、一人遊びが得意ですから!!

 

ということで、今年は応援に行けないけれど、ミズノさんから届いたコラボグッズ商品をチェックして、一人で遊ぶことにします(笑)

 

宅配便2つで到着したこちらのグッズ♪

 

f:id:tanegashimapi:20201207014102j:plain

 

うのうの展に行く前日に不在配達票が届いていたので、

「寒いから、うのうの手袋して行こう!!」と思ったのですが、実は、手袋を購入していなかった私。

 

「うのうの展では、パープルのウェアを買ってロゴをプリントしてもらおう!!」と決めていたのに、パープルのウエアは、コラボグッズで購入済みだった私。

 

完全に記憶喪失です!! 自分の記憶力に、これほど疑問をいだいたことは、かつてございません。

f:id:tanegashimapi:20201207200721j:plain

 

調べてみると、、申し込んだの5月ですよ!!

2カ月くらいしか経っていないと思っていました。

 

f:id:tanegashimapi:20200518234355j:plain


話を続けましょう。

並べてみると、たくさん買ったようで、そうでもない…4点です。

 

f:id:tanegashimapi:20201207195437j:plain

 

まず、一番ほしかった、ステンレスマグ!!

冬にホワイトって、素敵♥

スイスの街中に置き忘れても、すぐに目に入る美しい光沢(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20201207014146j:plain

 

興奮して、すぐにボトルを開けてみようとするも、

説明書が外国語だったので(日本語のも同封されていましたが、テンションが上がって気付かず)、勘でガシガシ開けようとして、あやうく壊しかける(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20201207014129j:plain

 

内部構造も美しい。

象印のロゴマークもかわいい。

普段使いすると表面に傷がつきそうですが、気にせずバシバシ使いたいと思います。

この冬は、熱々のコーヒーを、必要なくても携帯します!!

 

お次は、土壇場でブレスサーモ手袋を取り消して申し込んだ、マフラーです!!

昌磨の「ファイナルアンサー?」っていう、つぶらな瞳にやられて購入しました。

というか、試合会場で「応援してくれてる人が来ている」って、昌磨から見えると思ったのですが…。

 

f:id:tanegashimapi:20200519205702j:plain

 

美しいパープル。肌ざわり最高!!

やり直した刺繍も、すごく丁寧でしっかりしています。

 

f:id:tanegashimapi:20201207014134j:plain

 

携帯用にロゴ入りの袋がついています。

この袋だけで、1600円くらいはしそうです。

 

袋から出すと「あれ、短い!?」と思いましたが、

そうそう、このマフラーは、穴に通して巻くんです。

 

f:id:tanegashimapi:20201207014138j:plain

 

きゃー、素敵。この長さ、ちょうどええです!!

マフラーって、長すぎると巻き方に悩むし、グルグル巻いても温かくなるわけでなし。

首元をしっかり温めて、誰が巻いてもピタっとキマるブレスサーモマフラー。100点です!!

裏はブラックなので、リバーシブル仕様ではないけれど、強引にリバーシブルで巻くこともできそうです。

 

そして、買ったことすら忘れていた、長袖Tシャツ(涙)。

 

f:id:tanegashimapi:20201207014106j:plain

 

肌ざわりが…極ソフトです。

思わずホッペにすりすり(笑) これ、高かったんだよねー

 

ストレッチ性もあり、着るだけで、ほんわりと温かくなってきます。

 

f:id:tanegashimapi:20201207014151j:plain

 

すそに、きっちり縫い付けられたロゴタグ。丁寧な仕事です。

胸元には、刺繍糸をケチらずに使用し、立体感がしっかり出ているロゴマーク。

 

f:id:tanegashimapi:20201207014112j:plain

 

いつものように、「宇野昌磨」のネームも入っています。

保育園に着ていく方は、お友だちのお洋服と間違われないように注意!!

 

f:id:tanegashimapi:20201207014109j:plain

 

このTシャツがあれば、東京の冬はこれ一枚でOK(←誇張)

よし、これを着て東京マラソンに出場しよう!!(←ホラ)

 

そして、私は超寒がりなので、試合、アイスショーのために購入したブランケット!!

このロゴがズラリと並んだ観客席が、クリスマスの全日本選手権のTV放送に映るはずでしたが・・・

 

f:id:tanegashimapi:20201207014115j:plain

 

とりあえず、ブランケットを手に、自分が今、生きていることに感謝。

応援に行かれる方、よろしくお願いします。

 

ブランケットは厚みがあって、裏側はこんな感じです。

 

f:id:tanegashimapi:20201207014142j:plain

 

スナップで止められるので、腰にスカートのように巻いて歩くこともできます。

これは便利!! 室内なら、スカートやパンツをはかなくても、これ一枚で過ごせそう(笑)。

調子に乗って家の中を歩き回っていたら、ホコリがついちゃいました。白い汚れは付きやすいかもしれません。

 

f:id:tanegashimapi:20201207014118j:plain

 

ブランケットにも、大きなロゴタグ付きの収納袋が付いています。

縫い付けるの、けっこう大変だったと思う。

 

コラボ限定非売品のメッシュポーチと、キーホルダーもいただきました。

 

f:id:tanegashimapi:20201207014120j:plain

 

メッシュポーチ、すごくしっかりした素材です。丈夫そう。

明日から使います。

 

以上、たいへんしっかりとした品質の商品に、入魂の昌磨ロゴが刺繍された、ミズノらしい質実剛健、謹厳実直なグッズに大満足です。

ちょうどいい冬支度になりました。

 

近々、宇野昌磨×ミズノコラボレーション第三弾が発表されるそうです。

マスクもあるそうなので、そちらも注目です。

以上、昌磨✖ミズノ商品のクオリティが参考になれば・・・と言いつつ、親切ごかしの自慢でした。


にほんブログ村