オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

シャンペリーより、メリークリスマス!!

こんばんは。

シャンペリーのスケーティングスクールから、

かわいいクリスマスカードがファンに届いています。(インスタにて)

 

 

誰が描いたのかなぁ。

すごくかわいい♥クリスマスの雰囲気にぴったりです。

なじみのある感じなので、日本のイラストレーターさん?

 

誰が誰だかわかりますか?

昌磨は、すぐにわかりますねー。衣装が「天国への階段」風。

トロちゃんもいる!!

 

次に目に入ったのは、ドルフィーニコーチです。

もしかして、ほんとに私はドルフィー二コーチが好きかも。

何語で話す人か、知らんけど(笑)

 

カシューは、トロちゃんをひっかかないように、遠くにいますね。

こーしろー君も、衣装でわかるな。

昌磨に頼られてるしね(笑) 芸が細かい♥

 

デニスはどこかな。

ランビ伯爵の隣の人は、背の高さが合わないから、デニスじゃない。

ランビ伯爵は、ドロボーひげの人ですよね?

 

・・・と、あれこれ考えてから、答え合わせをしてみました。

正解は、こちらです。イラストだけ抜粋させていただきます。

 

f:id:tanegashimapi:20201222020913j:plain

 

ランビ伯爵だと思ったドロボーひげの人は、

ランビ伯爵とデニスのマネージャーさんでした。

 

驚いたことに、ランビ伯爵は、左上すみのカワイイ男の子です。

えええええーっ(笑) 可愛すぎる。

さては、ランビ伯爵のファンの方が描いたな…

 

手にベストコーチ賞のグラスを持っていたり、

描いた人の楽しい気分が伝わってくる、素敵なクリスマスカードです。


にほんブログ村