オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

そろそろかな。

こんばんは。全米女子の話題を書こうと思いましたが、こっちのほうが断然気になる♡


「Uno1ワン チャンネル宇野樹」に、

空港の動物検疫所で検査を受けるEmmaちゃんの動画がアップされています。

https://www.youtube.com/watch?v=GGB0Hy7mMTY

 

もー、かわいすぎる。

f:id:tanegashimapi:20210115225902j:plain

 

見ながら、「かわいー」という言葉しか出てきません。

 

ペットを国外に持ち出すときは、事前に検疫がいるんですねー。

 

f:id:tanegashimapi:20210115225848j:plain

 

当たり前ではありますが、動物検疫所って、初めて見ました。

勉強になります。

 

撮影のために、検疫所の中をきれいに片付けるスタッフのみなさんもかわいいが、

 

f:id:tanegashimapi:20210115225924j:plain

 

それをいい子で待つEmmaちゃんもかわいい!!

 

待っている間、壁のポスターや注意書きを読んでます。

f:id:tanegashimapi:20210115225933j:plain

ふむふむ

痛い注射や手術も乗り越え、ついにスイスへ向かうEmmaちゃん。

幼稚園の成果も出て、本当にしつけが行き届いています。びっくり。

 

f:id:tanegashimapi:20210115230005j:plain

トロちゃんより大きいが、やはり小さい♡

 

ただならぬ雰囲気に、必死に逃げようとする姿もかわいい。

f:id:tanegashimapi:20210115230551j:plain

逃げて逃げてー


空港で検査を受けているということは、渡航まで1週間くらいなのかな?

もちろん、お兄さんも一緒ですよね。

 

f:id:tanegashimapi:20210115230825j:plain

 

宇野昌磨アップロードチャンネルの「新年のご挨拶」は、

昌磨のまっすぐさや誠実さ、気品、武士道精神が伝わってきて、

とてもいい内容でしたね。

 

渡航してしまうのは寂しい感じもしますが、練習拠点はスイスなので、

日本にとどまっていて出国できなくなったりしたら、たいへんです。

愛するステファンのもとへ、早く行かなきゃね(涙)

 

f:id:tanegashimapi:20210115230039j:plain

キミ、本当は、ぬいぐるみでしょ?

 

Emmaちゃんも、日本でステファンにかわいがってもらったそうなので、

向こうへ行っても人気者かな。

誰とでもお友達になれる性格みたいなので、

犬のお友達もできるかも!!

スイスの巨大な牧羊犬とかセントバーナードとか…

 

トロちゃんや樹君と離れてしまうのは寂しいけど、

お兄さんにはEmmaちゃんが必要。

2022年に向けて、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村