オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

エマちゃんの1番は昌磨じゃない?!(NOWVOICE)

こんばんは。人の心はわからないけれど、犬の心もわからない種子島ぴーです。

ナウボイスの今回のトークテーマは「わんちゃんに1番懐かれているのは?」

 

2月8日6時まで、無料で聴くことができます。

わんちゃんに1番懐かれているのは? - 宇野 昌磨 | NowVoice (ナウボイス)

 

トロちゃんとエマちゃんが、宇野家の4人の誰に懐いているか、ランキングをつけようという趣向です。

樹君との対談になっていますが、いつ録音したものなのでしょうね?

 

f:id:tanegashimapi:20210208012531j:plain

あ、ドルフィーニコーチと昌磨だzzz

 毎日、youtubeで「Uno1ワン チャンネル宇野樹」を見ている私の予想は、当たらないにもほどがあるほど、当たっていませんでした(笑)

 

トロちゃんが好きなのは?

私の予想は、トロちゃんは、最初は圧倒的に1位は樹くん。

f:id:tanegashimapi:20210208012729j:plain

©ituki_uno

スイスに行ってからは、樹くんがいないので仕方なく昌磨が1位。

f:id:tanegashimapi:20210208012951j:plain

©ituki_uno

東京に戻ってきてからは、1位樹くん 2位昌磨 3位ママ 4位パパ

だと思っていました。

 

ところが、実際のトロちゃんのランキングは、

1位 ママ(樹くんは異論あり)

2位 樹くん

3位 昌磨

4位 パパ

 

「トロちゃん、昌磨がスイスに行ってしまって、元気ないのかなぁ」と心配していましたが、

昌磨のウエアの上にいたのは、恋しいからではなく、単に敷物として快適だっただけなのか?!

 

f:id:tanegashimapi:20210119161259j:plain

座り心地サイコーです。

パパが最下位なのは、言われなくてもわかってます(涙) 

f:id:tanegashimapi:20210208013807j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=yePjMcRdd28 

 

エマちゃんの♡ランキング

私の予想。最初は、圧倒的に1位昌磨、2位樹くん。

ママとパパは圏外だと思っていました。

 

f:id:tanegashimapi:20210208014419j:plain

 

しかし、昌磨がスイスに行ってしまったので、変わり身の早さで(笑)

1位樹くん、2位昌磨、3位ママ、4位パパ だと思っていました。

 

だから、里帰りのお迎えでパパに抱っこされていたときも、

「本当は樹くんのほうに早く行きたいのかな」と思ってました。

 

f:id:tanegashimapi:20210208014503j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=bnuhXJZcFTc

 

だけど、結果は予想外!!

エマちゃんが懐いているランキングは、

 

1位 パパ。えーーー(笑)

2位3位 昌磨か樹くん

4位 ママ

 

犬は、エサをくれる人が1番だと聞いたことがあります。

結局、一番世話をしているのはママとパパだってこと?

エマちゃんがスイスに行ってしまって、パパも寂しいことでしょう。エマちゃん、懐かないし。

 

スイスでは、パパがいないから、エマちゃんは昌磨が一番なのだろうか?

f:id:tanegashimapi:20210208014807j:plain

 

犬の気持ちって、まったく読めません(笑)

 

さて、シャンペリーを訪れたフランスのスケーターさんのインスタに、昌磨が映っています。 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ian_vcn(@ian_vcn)がシェアした投稿

 

彼のインスタの過去の動画にも、昌磨がチラ映りしていました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ian_vcn(@ian_vcn)がシェアした投稿

 

世界中のスケーターを温かく迎え入れるシャンペリー。

デニスとパガニーニ選手は、チャレンジ・カップにエントリーしているようです。

日本スケート連盟は、選手の派遣を見送ったので、昌磨はお留守番ですね。


にほんブログ村