オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

うのうのグッズ第4弾と答え合わせ

こんばんは。本日14時、満を持して「宇野昌磨×ミズノ コラボ企画第4弾」が発表されました!!

この話題、スルーして、しらばっくれようと思ったのですが(笑)、そうも行かず・・・

 

 

f:id:tanegashimapi:20210506205708g:plain

申し訳ございません。

 

先日、「ブラックのスニーカーは絶対にある」と豪語した私ですが、

ブラックのスニーカーは、ございません!!!😭

 

×

f:id:tanegashimapi:20210511183306j:plain

こういうイメージでした。

 

今回発売されるのは、こちらです。

f:id:tanegashimapi:20210513203129j:plain

宇野選手もお気に入りの別注カラーでお作りします。SKY MEDALは90年代初頭に登場した名作トレーニングシューズを復刻した履き心地の良いスニーカーで、宇野選手も愛用しています。

 

と言うことで、最近ではおしゃれなカラーでタウンユースにも人気の「SKY MEDAL」。

イラストでは、バリバリ、トレーニング仕様に見えるカラーなのですが、実物はどんな感じでしょうか?

 

ブラック、グレー、ベージュなどのカラーをイメージし、
「秋・冬ファッションで毎日履こう」と勝手に計画していたので、
ホワイトベースに軽くショックを受けています。

 

f:id:tanegashimapi:20210513203308j:plain

どどーん


ただ、ミズノさんですから、おしゃれな仕上げになるとは思います。

ホワイトではなく、グレー系の天然皮革かもしれませんね。

いつも、イラストとはかけ離れた素敵なイメージになるんですよね。(私の想像力が乏しいのかも)

ただ、ブラックではなかった(うじうじ😂😂)

 

そして、

×サングラス、スポーツサングラスもございません!!

×キャップ(ニット帽)もございません!!
×ださソックス7足セットもございません!!
×スポーツだるまみくじもございません!!

 

なんと、正解率0%。

 

f:id:tanegashimapi:20210510020507j:plain

平たくいうと、0点です!!

 

しかし、今回も、この不況下でなかなかのラインナップですぞ!!

11点も特注商品が作られるなんて、まずないです。

普通は、1点です(←決めつけ)

 

f:id:tanegashimapi:20210513202703j:plain

 

しかも、かなり悩ましいラインナップです。

私は大金持ちなので😑😑😑全部買ってもいいくらいなのですが、

 

ブランケットとネックウォーマー、トートバックが、リピート・アフター・ミーな感じで、「前にもあったが、ちょっと違う」という仕様になっております。

 

実際、これまでのブランケットは、暖かいけどかさばるので、

かばんの中で面積占めすぎな感じはありました。

 

「薄手のブランケットがあれば、便利だよね」

「うのうのマフラーも、薄手があれば携帯しやすいよね」

「トートも、違う大きさがあれば、ナイスだよね」

「手袋の色違いがあるといいよね」

 

さぁ、どうする? どうする~???

 

f:id:tanegashimapi:20210504233349j:plain

 

と、悩める日々を過ごしそうな昌磨ファン。

 

アイスショー会場に持って行くなら、ブレスサーモジャケットも注目です。

冬場の昌磨は、常にこれを着てYouTubeに登場しそうな予感がします。

 

f:id:tanegashimapi:20210513205044j:plain

 

ただ、前回申し込んだパーカーがあるからなぁ…

YouTubeと言えば、今回、昌磨が自宅でエマちゃんとうのうのしているときに着そうなのが、

こちらのピンクのUネックシャツです。

 

f:id:tanegashimapi:20210513205411j:plain

 

昌磨がブラック好きなこともあり、全体的にブラック、グレー、パープルのグッズが多い中で、燦然と輝くパステルカラー。

実は、昌磨はピンクやオレンジが似合うんですよねー。

私もピンク、ピンク杢 で、気分をあげていきたいと思っています。

 

とはいえ、何を買うかは、いつものようにギリギリまで迷うと思います。

といっても、10日間くらいしか猶予がない。

きゃー、みなさん、どうしますか??

 

うのうの君も、練習の合間をぬって、Uネックシャツを着たり、ミニトート片手に愛犬と散歩したり、かわいくブランケットを広げたりして、

SNSで揺さぶりをかけてくると思います。

 

f:id:tanegashimapi:20210513210626j:plain

 

金欠の方は、見ちゃだめですよー(笑)


にほんブログ村