オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

今年は五銃士に会えるのか?!

こんばんは。種子島ぴーです。

コラントッテTAO【SHOMA2021】発売記念イベントが、
今週日曜日に迫ってきました。

f:id:tanegashimapi:20210528000228j:plain

コラントッテ公式より

 

ライブ配信は、5月30日(日)の14時からなので、
うっかり外出しちゃったりしないでくださいねー。

 

一度、サイトにアクセスしておくといいかもしれません。

スマートフォンだとQRコードで飛べますが、
パソコンやタブレットだと、URLを打ち込む必要があります。

 

f:id:tanegashimapi:20210527234415j:plain


公式通販サイトは、colantotte.jp/××~ ですが、
イベントは、colantotte.co.jp/××~なので、
ちょっとURLが違うんですよね。

 

私は、間違って打ち込んでみて、「サイトが見つからない!!」と焦りました。

ギリギリだとあわてるかも。私だけ?

 

サイトを見た感じでは、もしかすると昌磨に質問を送れるのかもしれません。

バロン君のことでも聞いてみるか(笑)

「バロンくん、かわいい? それとも、うっとうしい?」って。

ひどーい(笑) なんてこと言うんだ!!(笑)

 

樹君の字幕、ほんと好き(笑)

【留守番の日に散歩トレーニング‼️】#トイプードル生活#宇野昌磨#宇野樹#Uno1ワンチャンネル - YouTube

f:id:tanegashimapi:20210527232407j:plain

「兄貴、こっちも見てくれや!!」

f:id:tanegashimapi:20210527232448j:plain

「トロちゃん、エマちゃんと来たら、次はボクを抱っこでしょ!!」

ブラック昌磨が垣間見える(笑)

バロン君もスイスに同行しないと、距離は縮まらないな。

 

スイスと言えば・・・

THE ICE(ザ・アイス)は、開催されるのでしょうか。

ドリームオンアイスの出演者が発表されましたよね。

昌磨が入っていないことに、ほっとする私。(理由は割愛。後からINしたらあれだけど…)

 

昌磨は、スイスのステファンのところへ戻れたら、ステファン振付のSPを作ると話していました。

戻ってきて、THE ICEで初お披露目・・・となるといいのですが。

 

それよりも、海外スケーターが来日できないと、THE ICEな感じが減量されちゃいますよね。

特に、THE ICEの五銃士を待ちわびているのは、私だけじゃないはず!!

 

とはいえ、いつになったら私はワクチンを接種できるのか、

まーーーったくわからない状態です。

 

これで東京オリンピックを開けるのか疑問ではあるものの、

中止になっても、ダメージが大きすぎる‥

しかし、私は無事に生き残れるのか???

 

そして、東京は、緊急事態宣言が延長‥

 

どうやったら、五銃士の揃うTHE ICEが開けるのか、まったくイメージできません。

 

f:id:tanegashimapi:20210527235757p:plain

 

ネイサぁぁ~ン、ボーヤぁぁ~ン、コリヤダくぅぅん、ヴィンスぅぅ~

 

f:id:tanegashimapi:20210527235650j:plain


にほんブログ村