オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

犬なのに猫おもちゃ

こんばんはー。

先日、樹君が「Emmaちゃんは体重測定がある」と書いていたので、

どーなったかなーと思ったら、こんな動画が上がってましたー😂😂😂

 


www.youtube.com

 

なにこれ~(笑)

おやつの代わりに、動くお魚を買ってもらったのね!!(ってことは、体重は??)

 

リアルすぎてコワイけど、めちゃめちゃ楽しそう。

大興奮のEmmaちゃんを見て、私もワクワク(笑)

 

「動く魚 おもちゃ」で検索したら、いろんな種類があったよ!!

猫ちゃん用なのね。

 

猫 おもちゃ 電動猫用おもちゃ ぬいぐるみ 動く魚おもちゃ 爪 噛む 歯磨きおもちゃ ダイエット ストレス解消 ペットおもちゃ USB充電式

狩猟本能を刺激し、外出の退屈さと孤独感を減らすことができます。(Amazon商品説明より)

なるほど、なるほど。

3匹いるから孤独ではないと思うけど、

お兄ちゃんに置いてきぼりをくらったEmmaちゃんが、

退屈さをまぎらわすことはできそう。

プードルは、水辺の狩猟犬だったみたいだし。

 

運動不足やストレス解消の役割をします。猫はおもちゃを噛みながら、歯がきれいになれます。(Amazon商品説明より)

なるほどなるほど。

運動不足が解消できて、Emmaちゃん、スリムダウンするかもしれないですよね。

バロン君がソファーの脚を食べちゃうことも減るかな(笑)

 

アーモンド 猫 おもちゃ 電動 魚 ぬいぐるみ 猫おもちゃ USB充電式 またたび 猫遊び リアルな動き 電動魚 動く ネコ おもちゃ 噛む ストレス解消 魚おもちゃ 猫 ぬいぐるみ

 

あ、でも、これはまずい!!

十分な運動ができるため、食欲が大幅に増えて、健康を保ちます。

 

Emmaちゃん、あぶなーい!!

でも、抱っこして寝てる姿がかわいすぎ💛

f:id:tanegashimapi:20210608230839j:plain

出展:UNO1チャンネル宇野樹

 食用じゃなくて、お魚さんとお友達になったのかな。

いい夢見てね。


にほんブログ村