オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、スイスへ出発なの?!

こんばんは。別れの予感にほんとにほんとに弱い、種子島ぴーです。

 

そのときが、やってきたのでしょうか。

私の予想よりも、少し早いかな。

6月下旬だと思っていたけど、昌磨がスイスに旅立つようです。

 

youtu.be

 

最初に樹君のインスタを見て、「あ、昌磨がスイスに旅立つ!!」と身構えましたが、

ホッケーの試合が続く為、来週から動画アップ頻度が緩やかになります!

というコメントを読んで、「そうか、樹君の遠征の荷造りか…」と、いったんホッ。

 

でも、動画を見たら、やっぱり昌磨の荷物だー😭

昌磨が詰めてる~😭😭

また、あの悲しい音楽が、YouTubeのバックに流れているし😭😭😭

 

でも、スケート靴の調整が早く終わったなら、喜ばしいこと。

スイスでステペンが待ってるよね。

 

新しいSPを振り付けるのか、アイスショーの感触からFS「ボレロ」を手直しするのか、

どちらにしても、新シーズンの大会スケジュールや北京オリンピックの日程も発表されたので、ギアを入れ直すときでしょうか。

 

予備のスケート靴も、持ったみたい。(2足で足りるのぉぉ?)

ミズノさん関連も、たくさん!!

ビッグ・ビッグ・パック・オブ・ジャパニーズライスも、入ってるー。

 

f:id:tanegashimapi:20210612231831j:plain

Uno1ワン チャンネル宇野樹より

 

Emmaちゃんを抱っこしてスーツケースの上にそっと置く、

昌磨の手が優しすぎて泣きそう。

f:id:tanegashimapi:20210612231905j:plain

Uno1ワン チャンネル宇野樹より

「予備のシューズ入れた?」「めっちゃ、はみ出してるんだけどー(笑)」と、

つとめて明るくテンション高めにふるまう、お母さんの気持ちを思って泣きそう。

 

誰か、お鼻がスンスン言ってますけど、風邪ひいてるの? 泣いてるの?

 

短期間で戻ってくるのか、しばらく向こうに落ち着くのか。

どちらにしても、元気でいいシーズンの準備をしてほしいと願うばかり。

 

CMにコラボ商品に数々の動画アップに、

宇野家のみなさん、オフシーズンにたくさんの癒しを、ありがとうございました。

ここからは、全力で応援&祈るのみです。


にほんブログ村