オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

Emmaちゃんの体重は&ステペン&コリヤダ君

こんにちは。あまりの暑さに言葉もない種子島ぴーです。

日本も、スペインのようにシエスタ制度を導入するときが来たようです!!

なーんてね。

 

f:id:tanegashimapi:20210721130846j:plain

働くと危険!!

 

この暑さの中、競技がスタートした東京オリンピック。

女子ソフトボールの試合がスタートしたようですが、

東京にいるのに、海外から選手が集結している気配もなく、

来日した選手よりも、合宿先から逃げた海外選手が話題になっています。

 

なんでこんなオリンピックになってしまったのか、寂しい気分に・・・・

 

東京でスポーツの祭典が行われているというのに、

私の視線は、遠く離れたアメリカのオータニさ~ん(大谷選手)や、各国スケーターの動向に向いてしまうのであった😆😆

 

さて、ステペンがスペインのペアスケーター、トン・コンサルさんと、ペアスケートをしている映像がアップされていました。(インスタのストーリー)。

 

f:id:tanegashimapi:20210721131356j:plain

©tonconsulvivar

スロージャンプから、ステペン単独の3回転トゥループへ。

美しくダイナミックなジャンプを見て、「男性同士のペア競技もいいなぁ」と思いました。

そう思わせてくれたのは、

ステペンが楽しそうに滑っているからだと思います。

 

ステペンは、前にも、アレクシス・パガニーニ選手と一緒にアイスダンスをしている動画があって、スケートが本当に好きなんだなぁと感じます。

アイスショーのコラボナンバーで、男性スケーターとのペアかアイスダンスを見せてくれるとうれしいな。

 

続いて、結婚記念日を迎えたロシアのミハイル・コリヤダ君。

いろいろなところで、ダリア夫人とのしあわせそうな写真を見ます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mikinmyheart(@mikhail_kolyada_fan)がシェアした投稿

 

夫人…っていうか、かわいらしい二人。

コリヤダ君が幸せそうなだけで、私もうれしいです♡

 

さて、コフコフ兄さんによるミーシン門下「90秒でいくつ即答できるか」インタビュー。

コリヤダ君バージョンがアップされました。

 


www.youtube.com

 

私が聞いたところでは、以下のような内容でしたが、怪しいので

正確な内容は、YouTubeでご確認ください。

 

f:id:tanegashimapi:20210721132626j:plain 

 

  • ルービック・キューブは得意? ノー
  • 好きな飲み物は? ペプシ
  • 自分を3文字で表現すると? 小柄、面白い、素早い
  • 飛行機は怖い? いいえ
  • 好きな野菜? トマト
  • 何か国語でレストランで注文できる? 2か国語
  • チームで一番おかしな人物は? アレクセイ・ミーシン
  • 好きなYouTuberは?  アカデミーシア←聞き取れず
  • 朝と夜ではどちらがリラックスできる? 朝
  • 一番近所に住んでいるスケーターは? わからない
  • 洋服で好きな色は? 青
  • ミュージシャンと俳優では? ミュージシャン
  • 好きな都市は? サンクトペテルブルク
  • 好きなアニメは? いっぱいある
  • 世界選手権での演技を一言で表すと? 悪くなかった
  • インド料理を食べたことは? ない
  • なぜ私は配偶者のような髪型なのか? 才能では。←わからないです
  • 私が知らないあなたの才能は? ジャグリングができる
  • バスケットと水泳では? どちらもできない
  • 身長は? 167.6
  • ハンバーガーとピザでは? ピザ
  • この質問はノーカンだけど、ここまでいくつ質問に答えた? 22

 

f:id:tanegashimapi:20210721132826j:plain

 

いつの間にカウントしていたの??

コリヤダ君、すごい。キレ者かも。

KGBの人じゃないよね? そんな組織はもうないか😅

 

Emmaちゃんの体重は?

f:id:tanegashimapi:20210721133020j:plain

【予防接種前の体重測定‼️】#トイプードル生活#宇野昌磨#宇野樹#Uno1ワンチャンネル - YouTube

 

UNO1ワンチャンネルのトロちゃんが、丸くて小さくて、引き続きかわいすぎるんです♡

お水がまかれたところに、ダッシュしていくの。

お水が生き物だと思っているのかな?

ホースの水が止まると、不思議そうにしています。

 

健康診断に訪れたEmmaちゃんとトロチャン。

完全に、ぬいぐるみ化していると思う。

デパートの棚に置いてあったら、絶対、手に取るよね!!

 

f:id:tanegashimapi:20210721133258j:plain

お客様~お忘れ物ですよー

 

そして、トロチャンの体重は、そんなにヤバいの?

トイプードルの体重ってよくわからないのですが、

体重計の数字を見ると、「400」って見えるんだけど、

 

40キロ?

まさかね…それじゃあ、私と変わらないし(うそつけい!!)

 

400グラム? 小さ~い。それじゃあ、昌磨兄さんが食べるステーキ肉と同じだな(テキトー)

 

ということは、4キロ?

 

そして、トロちゃんは、Emmaちゃんの半分以下。

「170」って数字が見えたけど、170グラムってことはないよね😅

17キロ?

 

確かに、バロン君とEmmaちゃんが乱闘しているところにトロちゃんが巻き込まれると、危険だということを理解しました😂

 

そして、Emmaちゃんに押さえつけられたら、バロン君は鳴き声をあげるしかないということも、理解しました😂

 

f:id:tanegashimapi:20210721140041j:plain

この抑え込みはすごかった!!


にほんブログ村