オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨JOCシンボルアスリート動画と突然のフジ【イット!】

こんばんは。今日も東京は、とんでもなく暑いです。

 

さて、YouTubeで、JOCのシンボルアスリートのインタビューが公開されています。

宇野昌磨選手のインタビューもアップされています。

 

www.youtube.com

 

とてもいい内容なので、ぜひご覧ください。

 

かわいいだけでなく、力強く、わかりやすく、

背中を押してくれるメッセージ。

 

f:id:tanegashimapi:20210722224512j:plain

 

今日は、暑さでダレダレだったのですが、

動画を見ながら、力がわいてきました。

部活動や勉強に悩んでいらっしゃるお子さまにも、ぜひ見ていただきたい内容です。なんてね(笑)

さすが、シンボルアスリート。

 

そして、今日の夕方、歩いていたら、

店頭に置かれたテレビの画面に、フジテレビの【イット!】が映っていました。

カトパンと榎並アナがキャスターの番組です。

 

その中で、「冬季オリンピアンから夏季オリンピアンへのメッセージ」みたいなのが流れて・・・。

羽生君、高木姉妹、小平奈緒選手、佐藤綾乃選手、菊池彩花コーチが登場し、

ラストに昌磨が登場~😍😍😍

 

だったけど、時間がなくて、もう行かなきゃ~!!😭😭😭うそぉぉぉぉ😭😭😭という展開に。

何かしゃべっている昌磨の口パクを見ながら、後ろ髪をひかれる思いで立ち去ったのでした。

 

誰かあの番組を見た人がいたら、ブログにアップしてくれないかなー。

そのうち、どこかに再登場するかもしれないですが。

 

追記:ありました!

 

 

そんな謎を残して、昌磨兄さんは、灼熱の名古屋で、

動かないEmmaちゃんを動かそうと頑張るのであった。

 

www.youtube.com

 

明日のオリンピックの開会式の聖火最終ランナー。

私は、水泳の北島康介しかいない!!と予想していましたが、直前のNHKに出演するみたいなので、違うのかなー。さて、誰でしょうか。


にほんブログ村