オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

紀平選手、カナダのオーサーの元へ

f:id:tanegashimapi:20210908112352j:plain

 

こんにちは。大きなニュースが入ってきました。

紀平梨花選手が、拠点をカナダに移すそうです。

カナダの国境も、オープンになりましたよね。

 

www.nikkansports.com

 

コロナ前に、クリケットのオーサーチームに移ることが発表されていましたが、

カナダに入国できず、シャンペリーのステファンのところで練習を始めました。

 

私としては、すっかりチーム・シャンペリーの一員のように感じていたので、

ちょっと寂しいですが、

予定が遅れて実現できたということですよね。初志貫徹。

ステペンの懐のふかさにも乾杯😭

 

f:id:tanegashimapi:20210908112942j:plain

©skating school

 

オリンピック直前のこの時期に、ちょっとびっくりですが、

カナダでうまくいくことを願っています。

 

本人のコメントも入ってきています。

紀平は事務所を通じ「多くのトップスケーターを輩出してきたブライアン・オーサーコーチと彼のチームの指導の下、2022年北京冬季オリンピックを目指すこととなり大変うれしく思います。また、練習場所となるトロントクリケットクラブは、素晴らしい施設を備えた恵まれた練習環境なので、一日一日を大切に練習を積み重ねていきたいと思います。応援よろしくお願い致します」とコメントした。

news.yahoo.co.jp

 

これからプログラムを、チームクリケットで作り直すことはないと思いますが、

以前、ジャンプを磨きたいというような話をしていたので、

4回転ジャンプを仕上げるのでしょうか。

ジャパンオープンも出ないのかな。それどころじゃないですね。

移籍がうまくいきますように。


にほんブログ村