オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ミラクル

こんばんは。

 

樹君がアップしてくれたUNO1ワンチャンネル。

タイトルは、『ミラクルなラスト!!』

 

www.youtube.com

 

なんでも、「映像の最後にすごいドンデン返しがある」的なタイトルだったので、

目を凝らしてドンデン返しを待つ私。

 

私がにらんだドンデン返しは、

このキャップにメガネ、マスクの男性が、昌磨ぽく見えなかったので、

 

f:id:tanegashimapi:20211120232353j:plain

 

実は、変装した別の人物で、

UNO-MAMAさんが、「エマちゃん、エマちゃん」と何回も呼んで、

 

f:id:tanegashimapi:20211120232529j:plain

 

最後に、「エマちゃん、その人は昌磨じゃなくて近所のおじさんよ」とかって言うのかと思ってました。

 

しかし、そんなことはなく😂😂昌磨本人だったみたい。

 

そして、最後に、本当にすばらしい映像が!!

見ていない方は、ご自分の目で確かめてみてください。

 

f:id:tanegashimapi:20211120232828j:plain

 

セカンドにループを跳ぶ男・・・惚れるよ。

しかも、この組み合わせは誰もやってないと思う・・・惚れるよ。

 

ミラクルかもしれないし、未来への序章かもしれないし。

 

そして、私自身に起きた本日のミラクル・・・

 

全日本選手権のフリーの日のチケットが当たりました😭

1日分しか申し込んでいなかったので、これはミラクル😭

そして、チケット代の高さに改めておののく😭

昌磨、応援行くね~😭


にほんブログ村