オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

MIZUNO TOKYO『うのうのバースデー』に行ってきました

こんばんは。今日の東京は晴れ。

お日様に誘われて、MIZUNO TOKYOさんの

『うのうのバースデー』に行ってきました。

 

f:id:tanegashimapi:20211220000509j:plain

 

昌磨を愛さずにはいられないミズノさんによる、

みんなに愛されずにはいられない昌磨の

バースデー展示&グッズの販売がありました。

 

19日までで終わったので、もうネタバレの心配もないということで、

写真で雰囲気をご紹介したいと思います。

ただ、私の写真が致命的にひどい…😂いつものことなので、ご容赦いただきたい😂

 

ビルの入り口には、昌磨の写真が映像で流れ、展示の案内も出ていました。

今すぐこのビルに飛び込んで、爆買いしたい!!

 

f:id:tanegashimapi:20211220000738j:plain

 

展示は2階ですが、1階フロアの正面には、早くも昌磨の写真が!!

 

f:id:tanegashimapi:20211220001024j:plain

 

おっと!!

見渡すと、1階のフロアも、なかなかの うのうの具合。

 

f:id:tanegashimapi:20211220001050j:plain

 

気持ちが急(せ)いて、エスカレーターで2階に向かおうとすると、

エスカレーターの脇でも、うのうのが笑っているではないですか!!

危なかった~見逃すところでした。

 

f:id:tanegashimapi:20211220001505j:plain

 

2階に上がると、「は~い、こんにちは」とスタッフがお出迎え。

ようこそ、うのうのワールドへ!!

 

f:id:tanegashimapi:20211220001656j:plain

 

「ツイッターでMIZUNO TOKYOさんをリツイートすると、写真がもらえる」というのをやっていました。

 

私のお目あては、うのうのロゴの付いたマスクです。

こちらは、無事にゲット!!

 

f:id:tanegashimapi:20211220001934j:plain

 

ダークなカラーもかっこいいけど、顔色がよく見えるカラーが活躍するお年頃。

次回のコラボグッズでは、明るい色のマスクもお願いしたい♡

 

しかし、マスクだけで帰れるはずがありません(笑)

UNO1ロゴの付いたウェアが限定販売されていて、

物欲のバロメーターが、グーンと跳ね上がります。

 

身バレの危険があるので、購入したものはお見せできませんが、

ワンピとか背中が開いたウェアとかパンツとかパーカーとか、

もー、大変です!!

 

f:id:tanegashimapi:20211220002757j:plain

歴代のコラボグッズの展示も

いろいろ物色している間にも、店内のあちこちに配置された昌磨の写真パネルに目がいって、なんか落ち着かない。

見るのか買うのかどっちかにしろ!! と、自分でツッコむ(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20211220002826j:plain

足元にこういうパネルがあちこちに

店内のカフェにもパネルが飾ってありました。

カフェの中の写真は、どれも素敵だったなぁ。

 

f:id:tanegashimapi:20211220003212j:plain

 

f:id:tanegashimapi:20211220003237j:plain

 

f:id:tanegashimapi:20211220013337j:plain

 

スケート靴を履いている昌磨の写真が何点かあって、

それに一番引き付けられました。

昌磨のまわりの空気が見えるような写真。

 

f:id:tanegashimapi:20211220003327j:plain

 

うのうのウェアを購入したら、

私のお誕生日でもないのにプレゼントをもらったよ♡

 

f:id:tanegashimapi:20211220021946j:plain

 

うのうのロゴが3つもプリントされたエコバックは、マチあり。

ロゴが3つ入ったプリントシートもいただきました。

(このシートは、家庭用のアイロンではくっつけられないそうです)

 

f:id:tanegashimapi:20211220012945j:plain

 

メッセージボードもありました。

みなさん、とても素敵に書かれていて…

ボードは、書きなれていないと字も汚くなってぐちゃぐちゃに😭すみません😭ごめんなさい。消しゴムありませんか??😭

 

f:id:tanegashimapi:20211220013115j:plain

 

他の階にも展示があり、けっこう長い間、MIZUNO TOKYOさんに滞在してしまいました。1日遊べます。(←かなり言い過ぎ。)

 

f:id:tanegashimapi:20211220003035j:plain

 

ミズノさんのスタッフは、どの階に行ってもみなさん親切で気持ちがいい対応をしてくださるので、いやな気持ちになることがまずありません。

 

ここまで来たからには、あれも見よう、これも買おうと歩き回るうちに、予定外のものまで購入して家路についたのでした。

疲れたけど、楽しかったー。

 

カタチだけでない、ミズノさんの心からの昌磨愛を感じました。

昌磨は本当にスポンサーに恵まれているなぁ。


にほんブログ村