オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

北京オリンピック男子シングル出場選手

こんばんは。

北京オリンピックの男子シングル出場選手が出そろいました。

 

でも、公式サイトで、顔写真入りの選手一覧を探すと、なーんかおかしい。

検索しても出てこない選手がいるんですよね。

 

エントリーシートも、ちょっと不思議。

例えば、ブレンダン・ケリーは、KERRY Brendan 。

ジェイソン・ブラウンは、BROWN Jason。

と言う感じで、表記が逆になっているんですよね。

 

北京だから?アジア式なの?

しっくりこないので、自分用にもう一度まとめてみました。

画像が重たくなるので、10人ずつに区切りました。

 

f:id:tanegashimapi:20220128224038j:plain

f:id:tanegashimapi:20220128224051j:plain

f:id:tanegashimapi:20220128224100j:plain

 

写真も割とテキトーというか、スペースに合わせてタテヨコの比率を変えているから、誰だかわからない選手もチラホラ。

 

ジュンワン・チャなんて、子役でモデルもやってたっていうのに、この写真はいかんでしょう!!

シヨン・リーは、これイラスト?

 

エフゲニー・セメネンコとニコライ・マヨロフは、子供のころの写真じゃね?

昌磨やグラッスルは、長体かけすぎ。

 

マーク・コンドラチュクは、顔と胴体の比率が違うだろう!!

イヴァン・シュムラッコなんて、今どきモノクロ写真ってどゆこと?!ウクライナをなめんなよ!!

 

ってことで、以上30名が、北京のリンクに順次登場いたします。


にほんブログ村