オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

泣かせないでよ、昌磨!!

昌磨~!!

いきなり泣かせないで!!

よかった。よかった。よかったぁぁぁ!!!

 

f:id:tanegashimapi:20220208134614j:plain

 

すばらしい4回転フリップ!!

逃げずに攻めた4T+3T。

 

手をついたから、なんだってんだ!!

逃げて成功するより、何倍もうれしい。何倍も爽快!!

 

会場を静まり返らせる、優美で神聖な美しい滑り。

105.90。オリンピックで二度目のパーソナルベスト更新!!

こっちは、涙がどっとあふれてきたというのに、

 

久々に、キスクラで自分の点数に驚く、びっくり顔の昌磨を見たよ。

 

f:id:tanegashimapi:20220208134805j:plain

 

団体戦でレベルを取りこぼしたスピンとステップで、

レベル4を取れたのだと思います。

ステファンと、しっかり修正してきましたね。

 

コンビネーションで手をつかなければ、108か110は出ていたかも。

でも、とうでもいいや、そんなこと。

 

f:id:tanegashimapi:20220208134954j:plain

 

あー、もうしあわせ。

フリーに向けて、今夜は乾杯だー。

優真とネイサンも、がんばー!!


にほんブログ村