オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

Emmaちゃん、とうとう昌磨に再会

こんにちは。

昌磨が無事に自宅に戻って、

Emmaちゃんと再会できたようです。

 


www.youtube.com

 

よかったー!!

人間と同じで、あまりに待ち続けると、

会えたうれしさが限界を超えると、

固まっちゃってわーわー騒げないんだなぁと。

そこに感じ入って、最初のシーンを何度も見ました。

 

f:id:tanegashimapi:20220301152707j:plain

もはやブロンズ像化したEmmaちゃん

f:id:tanegashimapi:20220301152747j:plain

あ!?

f:id:tanegashimapi:20220301152818j:plain

我に返る

昌磨に飛びつく様子も、幾分控えめ。

樹君の説明文によれば、

ずっと待ちわびた兄と再会のEmma
夜中すぎて反応が?夢?!本物?

 

そうか、夢と思ったのかな😢

それとも、Emmaちゃんの体型がおしゃれになって、

ジャンプがしにくくなったのか??

 

f:id:tanegashimapi:20220301153111j:plain

 

よかったね。

こういうときだからこそ、大切な人に再会できたシーンが心に染みる。

 

そして…ビデオの最後の一文に、ぎょっとした私。

そうか~またか~😭

 

でもとりあえず、今日のところは無事に会えてよかった。

昌磨も、1カ月にわたる長旅、お疲れ様でした。


にほんブログ村