オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨の特別番組『SHOMA GRAVITY』無料配信

こんにちは。東京は、寒の戻りでちょっと寒いです。

が、温まるニュースが届きました!!

 

中京テレビで放送される昌磨の特別番組 (コラントッテさんプレゼンツ)が、

ネットでも見逃し配信で見られることになりました。

 

f:id:tanegashimapi:20220308120341j:plain

 

東京では見られないとあきらめていたので、とてもとてもうれしいです。

 

タイトルは、「SHOMA GRAVITY 宇野昌磨の引力」

 

「GRAVITY」っていう言葉、大好きなんですよね。

GRAVITY: 重力、引力、態度・言葉のまじめさ、真剣さ、厳粛

 

まさに、昌磨の魅力、スケーティングの質、スケートに向き合う姿勢をトータルで表現したような言葉です。

この言葉を選んだコラントッテさん、さすが昌磨をわかってます。

(コラントッテさんの“磁力”的な風味もあり)

 

配信ページはこちらです。

www.colantotte.jp

宇野昌磨というスケーターが、運命的に“引かれ合い”高めあいながら成長を遂げる奇跡の物語。

自身のインタビューを交えながら、誰も知らなかった真実の物語を4話構成でお届けします。

 

ロゴマークからして、ゴージャスでノーブル!!

力が入っています。

 

f:id:tanegashimapi:20220308120738j:plain

 

氷+引力+宇宙+Colantotte…みたいな感じ。

 

第1話のゲストは、ステファン・ランビエール!!

f:id:tanegashimapi:20220308120926j:plain

昌磨の目が“グラビティ”

 

オリンピック後、宇野昌磨を取り上げる番組を渇望していた者にとっては、

朗報以外の何物でもありません。

しかも、昌磨にフォーカスした番組なので、安心して見られます。

 

これまでのコラントッテさんビデオを見ると、

昌磨に心理的な距離が近いところで撮影されているのがよくわかるので、

今回も、充実の内容で間違いなし!!

見る前から太鼓判です😍

 

名古屋方面にお住まいで地上波で見られる方は、

 3/10(木)から4週に渡って 20:54〜21:00の時間帯で放送されるそうです。

 

ネット配信のスケジュールは、以下の通り。

第1話 3/10(thu) 21時配信
第2話 3/17(thu) 21時配信
第3話 3/24(thu) 21時配信
第4話 3/31(thu) 21時配信

 

コラントッテさん、ありがとうございます!!

絶対見ます!!


にほんブログ村