オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

至高の『ボレロ』へ。昌磨も本気。ステファンも本気。

こんばんは。昨夜から公開中のコラントッテさんプレゼンツの【SHOMA GRAVITY 宇野昌磨の引力】第二弾は、ご覧になりましたか。

 

locipo.jp

 

短い映像なので、内容は書きませんが、

ほかの選手について話すときの、

昌磨の言葉選びがうまいなぁと感じます。

 

f:id:tanegashimapi:20220318184040j:plain

 

そして、昌磨ファンの私としては、鍵山選手に感謝、感謝です。

今この瞬間の昌磨と鍵山選手の戦いではなく、

昌磨がよりすばらしいスケーターになる未来を楽しみにしているので、

ジャンプの質を上げる起爆剤になる優真くんが現れてよかった👍

 

フリーの衣装のツインズ感は、今シーズンだけにしてほしいけれど😂マスクしてるとね・・・

 

そして、「昌磨元気かなー」と思っていたら、

樹君が心理を先読みしたかのように、スイスでの練習映像を上げてくれました。

 

【なんとなく忙しい日‼️】#uno1ワンチャンネル #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート #世界フィギュア - YouTube

 

昌磨も燃えてるけど、その倍くらい、ステファンがすごい。

 

f:id:tanegashimapi:20220318183445j:plain

screenshot from uno1ワンチャンネル宇野樹

 

昌磨に駆け寄るスピード、速すぎ。

アドレナリンが出てないと、コーチがここまでのスピードで迫ってくることはないと思われます。

 

バンバン手を叩いて昌磨にカツを入れているし、

画面が窓辺のEmmaちゃんに切り替わる瞬間、

下から手で風を起こして、昌磨の内なる炎を大きくしているかのようなジェスチャーも見えます。

 

f:id:tanegashimapi:20220318183704j:plain

screenshot from uno1ワンチャンネル宇野樹

 

2人で、至高の『ボレロ』をつくり上げようとしている本気度が伝わってきます。

ここに高難度ジャンプが入ってきたら、ものすごいことになりそう。

ますます期待は高まっていくのであった(続く)。


にほんブログ村