オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨は23時29(肉)分。世界フィギュア男子SP滑走順。

こんにちは。世界選手権初日を観戦し、

すでに目の周りにクマができている種子島ぴーです。

 

そんな私にパワーを授けるかのように届いた、コラントッテさん!!

 

f:id:tanegashimapi:20220324153554j:plain

 

この中には、TAO ネックレス スリム ARAN mini【SHOMA2022】が入っているはず。

(違うものが入っていたら、それはそれで怖いが。)

 

昌磨の演技開始に間に合うように送ってくださったのかな。

だとしたら、細やかな心遣いに感謝です!!

後で開けて、着用して観戦したいと思います。

 

その前に、今夜の男子SPに向けて、

昌磨がいつ見られるのか、確認しておかなくては!!

 

f:id:tanegashimapi:20220324153909j:plain

 

宇野昌磨選手の滑走順は、30人中28番です。

演技開始は、23時29分。

29=にく=肉

覚えやすく縁起もいいですね。

 

全体の滑走順は、このようになっています。

*時間は、前後する可能性があるので注意

 

f:id:tanegashimapi:20220324154010j:plain

世界選手権だけに、第一グループからレベルが高いです。

北京オリンピックで大注目されたドノバン・カリーリョ選手が2番目に登場します。

【追記】

第一グループがリンク入りして、ドノバン・カリーリョの姿がないと思ったら、棄権していました。

理由は、「個人的な問題」。飛行機で荷物が紛失し、急遽、新しいスケート靴で練習を始めたそうですが…明確な理由はまだ不明です。残念すぎ。気の毒すぎ。

 

ウクライナのシュムラトコ選手は、無事に参加です。

 

遅くまでお仕事をされている方も、23時までには帰宅できるといいですね。

 

地上波は、フジTV系で、よる10時00分~深夜0時04分までライブで放送予定。

有料配信で課金したくない方は、第4グループから見られると思います。

 

夜に向けて、肉を食べて仮眠を取りたい気分です。

まだ2日目です!! 頑張るぞー!!


にほんブログ村