オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

スターズオンアイス東京公演、行って来まーす。

こんばんは。いよいよ明日から、スターズオンアイス東京公演が始まります。

 

大阪公演に行った人のブログや報道記事・写真を見て、期待度マックス!!

素敵な写真の数々に、楽しみすきで、今夜は眠れそうにありません(←子供か!!)

 

f:id:tanegashimapi:20220407232750j:plain

公式サイト「スペシャル」より

 

でも、その前に、久しぶりのアイスショーなので、

何を持っていけばいいのか思い出そうとして、しばしフリーズ・・・何だっけ?

 

f:id:tanegashimapi:20220407232914j:plain

 

  • 超寒がりな私は、UNOUNOひざ掛けはMUSTです。

  • UNOUNOパーカーの下はUNOUNOトレーナー。

  • ユニクロのダウンも忘れずに。

  • さすがに、UNOUNO手袋とUNOUNOマフラーは、なくてもいいかな。

  • ちょっとした荷物を入れるUNOUNO手提げも忘れずに。

  • 温かい飲み物をUNOUNOマグに入れて行こうかな。

  • 足元は、届いたばかりのUNOUNOソックス。

  • UNOUNOスニーカーをここでおろすかどうか悩む…。

  • ポケットには、UNOUNOハンカチをIN!!

  • おぉ、UNOUNOバナーは、どこにあったかな?

  • やばい、UNOUNOマスクを忘れるところだった。不織布の上に、重ね付けしなくちゃね。

  • 肝心のUNOUNOをガン見するオペラグラスも入れておこう。

  • チケットは、UNOUNOホルダーに挟んで…。

  • 胸元には、新バージョンのコラントッテ。

  • リュックにUNOUNOキーホルダーは必要ですか??

  • ノートパソコンには、これ見よがしのUNOUNOステッカー。

と、ありったけのUNOUNOグッズを準備してみたものの、

ちょっと、全身UNOUNOしすぎ?!

 

ネイサンファンの友人に、間違いなくドン引きされそう。

距離を置かれるかも😂

ここから何を減らすか悩むうちに、夜は更けていくのであった。

 

結局、睡眠不足は確定だな。

 

Emmaちゃんはすでに、東京に到着しているみたい。

 

f:id:tanegashimapi:20220407233528j:plain

【Emma!東京に行く‼️】#uno1ワンチャンネル #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート #スターズオンアイス - YouTube

 

今回はEmmaちゃんだけなので、昌磨を独り占め。

 

f:id:tanegashimapi:20220407233601j:plain

【明日からスターズオンアイス‼️】#uno1ワンチャンネル #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #フィギュアスケート #スターズオンアイス - YouTube

 

そうか…この後すぐに、スイスに旅立っちゃうのね。

複雑な心境。でも、とりあえず、今週末を思いっきり楽しみます。

どの出演者も、渾身のプログラムを披露してくれるみたいです。

 

ショーの様子は、後日、報告しますね!!


にほんブログ村