オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

太陽がまぶしかったから。

こんにちは。低気圧のせいか睡魔に襲われている種子島ぴーです。

 

さてさて、先日のブログで触れた重大懸案事項

「昌磨の視線の先にあるものは何?」の答えが、宇野樹氏によって発表されました。

 

ちょいと買い物帰りに小袋を手に、昌磨が振り返って見ていたのは、

 

 

スイス特有の虫でも鳥でも危険な野良羊でも、お見せできない格好のデニスでもなく、

電光掲示板!!

 

 

昌磨とステファンの世界選手権優勝を祝う電光掲示板のメッセージでした。

 

【憧れの強さ‼️】#uno1ワンチャンネル #宇野昌磨 #宇野樹 #トイプードル生活 #フィギュアスケート #いぬとの暮らし - YouTube

 

いやー、本当にすみません。見当違いもはなはだしい。

なんて粋なはからいでしようか。みなさんの喜びが伝わってくるメッセージですね。

 

って、読めねーよ!!

ということで、Team Champéry様のツイートを埋め込ませていただきます🙏

 

 

"Congratulations Shoma Uno and Stéphane Lambiel, world champion!”

 

なんて素敵なメッセージ♡

世界中のスケーターを受け入れている愛溢れるシャンペリーのリンクから、

世界王者が誕生しましたよ~♡

 

オリンピアンも3人いますよ~

でもって、世界中のオリンピアンが練習しに訪れる場所ですよ~

 

しかーし!!

肝心のこの方も、「読めない」とおっしゃっております😂

 

 

なぜ、彼はメッセージが読めないのでしようか。

予想される理由はこちら。

 

1.シャンペリーの太陽がまぶしすぎたから。

2.電光掲示板の点滅が激しすぎたから。

3.ゲームのしすぎで視力が落ちていたから。

4.ステペンと違って、掲示板にテレパシーが通じなかったから。

 

私は、「1」だと思います。←うそつけぃ!!


にほんブログ村